東京駅丸の内南口地下道直結、ひらまつが運営するレストラン「サンス・エ・サヴール」。隣接するアトリウムをおふたりのためにチャペルにした挙式会場や披露宴の中で行う人前式はアットホームな雰囲気の中での挙式。高層階からの絶景を望める、大きな窓から光が差し込むダイニングでの披露宴はレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (90)
  2. 費用明細 (16)

コミコミで (投稿者アームさん)サンス・エ・サヴール 費用と料金

アーム さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式 2012年9月(投稿 2012年11月)
本番
最終金額 3,800,000 (55人)
出席者単価 69,090 円
見積金額 3,200,000 円
見積差額 + 600,000円 (18.8%UP)

コミコミで

値上がりしたポイント

料理、ワインなどをグレードアップしました。衣装などもすべて提携でレンタルしたので、この費用になりました。花代(ブーケも)も含まれています。衣装については、1着であれば、さほどかかりませんが、やっぱり、お色直しをすると、高くなりますね。その分、メイクさんを拘束する時間も増えるので、メイク、着付けなどの費用も高くなります。引き出物のカタログギフトの費用も高くなりました。(カタログギフトはもっとリーズナブルなものも勿論あります)

値下がりしたポイント

まとめることで提携側で、多少の値引きをしてもらいました。カタログギフトは親族、友人、主賓などによってグレードを変更することで、全体の費用調整ができると思います。

アドバイス

料理、ワインなどは大変好評だったので、グレードアップした甲斐がありました。これ以外にかかった費用はありません。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアームさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    見積もり
    最終金額2,362,340円 (56人) (13.7%UP)

    ・人数が増えた(49名→56名) ・料理をランクアップした(15000→18500) ・飲み物をランクアップした 最初の見積もりでは料理が1.5万で計算されていましたが、内容が寂しいのでランクア...

    みきまぶ さん
    認証済み
    挙式 2013年1月(投稿 2013年1月)
  • 本番
    Carlye00さんの費用明細
    最終金額3,200,000円 (70人) (23.1%UP)

    料理アップグレード、デザートビュッフェが追加のため金額アップ。でも正解でした。  フォトグラファー代が値上がりました。ドレスは持ち込みなので上記に含まれません。持ち込み料はかかりませんでした。

    Carlye00 さん
    (投稿 2009年6月)
  • 本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 サンス・エ・サヴール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-528074
サンス・エ・サヴール(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(祝日の場合翌日定休)
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集