1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長崎で考えているお二人へ。「ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)」は、長崎・島原エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

料理が大変美味しく、満足!

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 5.00 4.00 3.00 4.50
825318 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年5月)

挙式時の最終金額
1,541,080円 (20人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算が少ない中、できるだけいい式にしてくれようと、予算内で色々な提案をしてくれました。
しかし、見積もりの誤計算や、漏れ等で金額が二転三転したのには困りました。

会場の雰囲気・設備

窓が大きく、光が入るのは良いことだったが、私たちが窓側に座っていたことで写真を撮るとき逆光になりました。私たちの場合は雨の日だったからそこまで気にならない程度ではありました。

演出・オリジナリティ

当日はあいにくの雨でしたので、予定していた演出が外で行えず、結果、オリジナリティには欠けたかと思います。
しかし、スタッフからは様々な提案はいただきました。

衣装・衣装小物

外で着れる衣装を希望していたので、種類が少なくなるかと思いましたが、多くの中から気に入ったものを選ぶことができました。
新郎の衣装もチェック柄で他ではあまり選べないものを着ることができたので、満足です。

料理

金額が少し高く、最初はスタンダードなコースにしようと思っていました。
しかし、試食会で期待以上のものが出てきたので、悩んでいたところ、シェフやスタッフの方にコースについて様々な提案をしていただき、より良い料理のコースを作ることができました。
参加者の方々も大変満足したとの言葉をいただくことができました。

スタッフ

みんな明るく、テンション高めです。
式中も新婦の移動に常に気がけていただきました。
しかし、打ち合わせ段階での担当者のミスや連絡漏れ等には少し困りました。

立地・交通の便

ロケーションは素晴らしいと思いました。
しかし、市街から離れているため、交通の便は良くないです。
人数が少なく、シャトルバスを手配するのも勿体無いので、参列者及び新郎新婦もタクシー等での移動となりました。

式場からの返信

ザ ヴィラズ長崎

スタッフ一同 より

返信日:2016年5月9日

825318 様

この度は、誠におめでとうございました。
また、数ある中からTHE VILLASでご結婚式を挙げてくださり、心より御礼申し上げます。

感動を味わって頂けたとご感想を頂き、スタッフ一同大変嬉しく
思っております。
お打合せの中で、お二人にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善へと努めて参ります。

お二人の想いでの場所がずっと永続するように、
これからも精進してまいります。

また、是非レストランにお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

ありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて825318さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ヴィラズ長崎
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
095-834-4722
ザ ヴィラズ長崎(THE VILLAS長崎)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日定休(電話予約のみ受付)
受付時間 12:00~19:00
住所 長崎県長崎市福田本町1892 長崎サンセットマリーナ
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事