結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「グロッタ デ アモーレ(Grotta dell′Amore)」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (17)
  2. 費用明細 (4)

プチギフトも入ってお得! (投稿者りいこ、さん)グロッタ デ アモーレ(Grotta dell′Amore) 費用と料金

りいこ、 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2016年11月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 945,000 (60人)
出席者単価 15,750 円

プチギフトも入ってお得!

式場返信あり

値上がりしたポイント

費用に含まれているのはお料理と会場費です。それ以外は自分たち負担なので、値上がりするとすればウエディングドレスでしょうか。最低限の5万円で設定をしてもらいましたが、こだわればこれ以上になり得ます。

値下がりしたポイント

値上がりにもなり得ますが、ドレス・装花・司会者・写真等自分たちで出費が必要な部分でしょうか。外部に頼んでも、自分たちで手配しても良いそうで、持ち込み料金が一切かからないので、どうにでも料金が変わりそうです。

アドバイス

1.5次会を考えていますが、料金設定が5つあります。自分たちのやりたいパーティーに合わせて会費設定、お料理設定が出来そうです。その点とても良いなと思いました。コース料理もあるようで、とても美味しかったので料理にこだわる方にはおススメです!!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

グロッタ デ アモーレ(Grotta dell′Amore) プランナー根間

グロッタ デ アモーレ(Grotta dell′Amore)

返信日: 2016年12月4日(日)

りいこ、様

この度は費用明細をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では初期のお見積りからなるべく、お値段が上がらないように心がけております。
その為初期のお見積りには少々お時間を頂戴致します。

仰って頂きましたようにドレスもお2人のご予算がおきまりでしたら、その内容でご案内できるドレスショップのご案内が可能ですし、初期のお見積りに必ず反映させて頂きます。
しかし、今回しっかりとお伺いできておりませんで申し訳ございませんでした。

また、私共の会場では飲食物以外のお持込は基本可能でございます。
お2人のこだわられたいところはぜひご相談下さい。

プランも沢山ある中から、お2人にピッタリな内容をお選び頂き、是非私どもでお手伝いさせて頂ければ幸いです。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりいこ、さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グロッタ デ アモーレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 15人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-571805
グロッタ デ アモーレ(Grotta dell′Amore)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日 祝日の場合は営業となります。
受付時間 11:00~20:00
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-36 ニューオーサカホテル心斎橋 地下1階
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集