鳥取 米子・西伯エリアの専門式場「グランラセーレ米子」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
後藤駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (2)

にっきさんの費用明細 (投稿者にっきさん)グランラセーレ米子 費用と料金

にっき さん (女性)
40代後半
投稿 2011年2月
本番
最終金額 2,803,237 (52人)
出席者単価 53,908 円
見積金額 2,616,862 円
見積差額 + 186,375円 (7.1%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

にっきさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】

ビデオDVD仕上げを頼んだので90000円上がりました。
選んだ衣装が高かったので155000円上がりました。
ケーキのいちごを「あまおう」にしたら15000円上がりました。
息子から新郎への花束を追加したので5000円上がりました。
両親が記念写真を撮りたいというので10000円上がりました。
生花ブーケを注文したので25000円上がりました。
親族のヘアーセット代がかかり14000円上がりました。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】

39人分の引き出物を他店で注文したので136500円下がりました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにっきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    みっちょんさんの費用明細
    最終金額1,995,000円 (50人) (5.0%DOWN)

    【値上がりしたポイント】 キャンドルタワーや装花など、細かい部分にこだわったせいか下がっては上がって。。。を繰り返していました。 【安くなったポイント】 会員制度があり、主人のご両親が会員...

    みっちょん さん
    (投稿 2009年3月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランラセーレ米子
挙式スタイル 教会,神前
住所 鳥取県米子市米原5-5-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集