1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. グランラセーレ鹿児島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「グランラセーレ鹿児島」は、鹿児島市・県西部エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

交通の便も良く、したいことを叶えられる
演出がどのくらい出来るのかが知らなかった

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.50 4.00 5.00 4.50 4.50
あずひら さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年9月 (投稿2023年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で244万円だったため予算の範囲内で、持ち込みなども出来て、自分たちのしたいような結婚式にできると思い決めました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は本場ヨーロッパからのパイプオルガンなどや、ステンドグラスから自然の光が差し込み、暖かい雰囲気のある挙式会場でした。

演出・オリジナリティ

演出は挙式のフェザーシャワーとライトのみ見れましたが、どんなライティングなどがあるかはわからなかったです。インスタや公式ホームページを見る限りでは、いろんな演出ができそうでした。

衣装・衣装小物

ドレスの品揃えも多く、和洋はもちろん、デザインも素敵なものが多く、選ぶのも楽しそうです。ディズニーのドレスもあり

料理

テーブルにメッセージが夫婦それぞれに書いてあり、お心遣いがとても嬉しかったです。
また、料理を持ってきてくださるタイミングはもちろん、1品1品の料理も美味しかったです。また、料理の品もピックアップして増やせるとのことでありがたかったです。

スタッフ

最初予定していたフェアの予約を仕事の都合でキャンセルになってしまいましたが、チャットで連絡をとってくださって質問などにも真摯に対応してくださいました。また、会場やウェルカムスペースなども、以前結婚式をされた方の例を話してくださり想像がしやすく楽しく見学ができました。

立地・交通の便

駅からは少し歩きますが、専用駐車場もあり、停められる台数も多いため車での移動がおすすめです。

式場からの返信

グランラセーレ鹿児島

グランラセーレ鹿児島 スタッフ一同 より

返信日:2023年10月14日

あずひら様

この度は、数ある結婚式場よりグランラセーレにお越し頂きありがとうございます。また、お二人の大切なご結婚式で「グランラセーレ鹿児島」を選んでいただき、誠にありがとうございます。お二人の特別な日を共にお祝いできることを心より楽しみにしております。

お見積もりについてはお二人のご予算の範囲内でご案内ができ安心しております。お二人の思い描いている結婚式を一緒に作り上げていければと思います。

また、挙式会場の雰囲気や設備についてご満足いただけたことを嬉しく思います。あずひら様のおっしゃる通りグランラセーレ鹿児島の大聖堂はステンドグラス・祭壇など全て本場ヨーロッパからのアンティーク品になります。本格的な大聖を感じて頂けます。

演出についてのご希望があれば、どんな小さなディテールでもお気軽におっしゃってください。お二人のお好みに合わせて、より素敵な演出をご提案させていただきます。

料理の味やサービスにご満足いただけたこと、何よりです。挙式当日に提供する料理についての特別なご要望があれば、お知らせください。お二人にぴったりのメニューをご用意いたします。

当挙式場のスタッフがお客様のご質問に真摯にお答えでき、楽しい見学ができたこと、喜ばしく思います。お二人の希望をしっかりと叶えられるよう、努めてまいります。今後ともよろしくお願い致します。

何かご質問やご希望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お二人の素敵な日を共に作り上げるお手伝いができることを心より楽しみにしております。これからよろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあずひらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランラセーレ鹿児島
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
099-225-8000
グランラセーレ鹿児島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日
受付時間 【平日】10:30~19:00 【土日祝】10:00~19:00 (事前予約で19時以降の見学も対応可)
住所 鹿児島県鹿児島市城南町8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事