1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. その他徳島県の結婚式場
  4. グランドエクシブ鳴門
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

徳島 その他徳島県エリアのホテル「グランドエクシブ鳴門」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.23
口コミ数 39件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (1)

念願のリゾートウェディング

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
撫養撫養 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年10月 (投稿2023年11月)

費用・コストパフォーマンス

丁度今年がホテルの周年記念の年だったみたいで、かなりの金額を割り引いてもらいました。
結構高めの印象があったのですが、割引も相まって割と安めな金額でいけたと思います。

会場の雰囲気・設備

当日、天気がとても良かったので憧れのガーデンプールで挙式できました♪
あの景色の良さは海外リゾート並みです。

演出・オリジナリティ

まったく無知な私たちに色々と提案してくれてその中から気に入った演出を入れせてもらいました♪
最近の演出のトレンドなんかも教えてくれて、勉強熱心だなと感心しました。

衣装・衣装小物

提携衣装店でのセレクトなら30%OFFの特典があったので、良い衣装を安くレンタル出来ました。
衣装店もそれぞれ特色があって、どれにするか最後まで迷いました。

料理

さすが会員制ホテルというだけあって、料理は結婚式場の中で間違いなく№1でした!
美味しいから高い、という訳でもなくて他の式場と料理の金額は変わらなかったのでそれも驚きです、、

スタッフ

会員制ホテルということもあって身構えていましたが、プランナーさんがとても親しみやすい方ですぐに打ち解けて打合せも毎度楽しんで行えました!
当日の美容師さんやカメラマンさんも皆さん良い人ばかりで最後まで文句無しでした。

立地・交通の便

鳴門や徳島市内からなら迷わずに一本道で行けるので良かったです。
送迎のバスも出してもらえたので県内少し遠方の人でも問題なかったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて撫養撫養さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドエクシブ鳴門
挙式スタイル 教会,人前
住所 徳島県鳴門市北灘町折野字上三津167-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事