1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ガーデンベルズ宮崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「ガーデンベルズ宮崎」は、宮崎市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (138)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

なんだか落ち着く不思議な場所
外観以外はすごく良い

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
大関丸 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年7月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたい事は全てできました。担当の方も真摯に想いを聴いて下さり予算的にも大満足でした。

会場の雰囲気・設備

結婚式を探していた当初訪れた時は、正直『ここが結婚式場なのか?』と思ってしまいました(笑)
担当者さんに『年期入ってますね』と冗談混じりできくと『見た目古いですよね、建物は約50年程経ちますが、長い間結婚式を見守り続けてきたんですよ』笑顔で話してくれました。
室内は外観とギャップがあり、落ち着いた感じが自分好みでした。結婚式当日まで約1年間お世話になりましたが、訪れるたびにフォトブースが出来たり、小物が変わってたり、床や壁が変わっていたり大小さまざまな所に手が加わっていてオシャレに変化して見ていても楽しかったです。長く営業出来ているのは小さな努力があるからなんだと思いました。

演出・オリジナリティ

担当者の方は面白く、話しも聴いてくれる。かといって聴くだけではなく、自分たちでは思いつかない提案も沢山してくれました。作り方が分からないときは担当のかたも一緒に手伝ってくれたり、大きい装飾を作る時には式場の人たちも手伝ってくれ、色々装飾品作りは大変でしたが結婚式場のみなさんと充実した準備期間を過ごす事ができました。もちろん当日も最高の結婚式になりました。

衣装・衣装小物

嫁も僕も大満足でした。結婚式って女性が主役と言うけど、新郎である自分も目立ちたいと思い、初回の衣装カウンセリングの時、担当の方に『人と同じのはイヤだ』と子供の様な発言してしまいました。次の衣装合わせの時に別店鋪から僕の好みに合うような物と、新郎様に着てもらいたい(提案品)を数点準備してくれていました。
本来の衣装のセットではない小物をつかったり、アレンジを加えた着方を提案してくれたり、嫁にも負けないいい感じになりました。

料理

料理は試食をした事があったので満足しています。自分たちのテーマに添った料理も作ってくださいました。
出席者からも『今までの結婚式の中で一番おいしかった』と言われました。コースの他に用意したビュッフェも、一つも残らず全部キレイに無くなるくらい人気でした。

スタッフ

満足です!!私達がガーデンベルズで決めた理由は『●●さんが担当だった』からです!!
準備の間も担当の方以外の色々なスタッフさんが関わってくれました。
友達の様な親戚の様な……そんな感じです。だから結婚式が終わってしまうのが寂しく感じました。

立地・交通の便

もよりの駅やバス停からは歩いて5分程ですが、大通りから少し入るので、始めてくる方は分かりにくいかもしれません。駐車場は十分ありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ガーデンベルズは施設も良いですが、一番はスタッフだと思います。
本当にお世話になり、結婚式が終わってココに来る事が無くなると思うと寂しくなるくらい大好きになりました。
子供が生まれたら遊びに行こうと思います。まだ当時のスタッフの皆さんはいるのかな…合えるのが楽しみです。

式場からの返信

ガーデンベルズ宮崎

コーディネーター 岡村 より

返信日:2018年12月9日

大関丸さま

この度は、大関丸さまの新たなスタートにガーデンベルズ宮崎をお選びいただき誠にありがとうございました。
結婚式より2年が経ちますね。
ご家族さまが増えるとの事で、我々スタッフも大変嬉しく思います♪

ガーデンベルズ宮崎では、お客様にわくわく・ドキドキを感じて頂けるような式場を目指しております。
日々、スタッフ全員で試行錯誤しながら館内のディスプレイに力を注いでおりますのでプチリニューアルにお気づきいただけた事、大変光栄でございます。

また衣装や料理に関しましても、有難いお言葉を賜り励みになります。今後もチーム一丸となって1組1組のお客様に寄り添い、テーマに沿ったご提案が出来る様精進して参ります。

現在、結婚式だけなく地域の方々に気軽に足を運んでいただける様、マルシェや赤ちゃんハイハイ競争等の楽しいイベントを企画しております。
是非、大関丸さまもお子さまと一緒に遊びにお越しください。その際には、更にパワーアップした館内のアイテムにもご注目いただければ幸いです。

大関丸さまにお会い出来る日を、心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて大関丸さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンベルズ宮崎
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~200人
TEL・予約
0985-29-4122
ガーデンベルズ宮崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く) 
受付時間 10:00~18:00 ※お問合せください
住所 宮崎県宮崎市神宮東2-13-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事