1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. アンジュールハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「アンジュールハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (23)

全てが最高レベルの式場

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.00
かぴんこ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

挙式時の最終金額
4,355,472円 (117人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの時は100人で340万円程でしたが、最終的に385万円程になりました。
値上がり理由は、ゲストの人数の増加、料理のランクアップ、可愛い風船の追加などが理由です。

ドレスとタキシードは、友の会特典により80%OFFとなり、通常より安く借りる事が出来ました。
また、値段を抑えるために、ウェルカム&生い立ちムービー、エンドロールも自作しました。

会場、料理のクオリティ、スタッフの笑顔と対応どれもハイレベルで大満足でした。正直金額以上のサービスだったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、白を基調としたオシャレな感じで天井も高く、2階の立ち見席まであります。
新郎新婦の立つ壇上の背はガラス張りで、外の緑の景色、自然光が私達を際立たせてくれました。
私達が使用した3階の披露宴会場は、天気によりますがテラスも使えて、入場などにインパクトを出すことが出来ました。収容人数は120名と少なめですが、その分本当に仲の良い友達、先輩達を招待することが出来ました。

演出・オリジナリティ

私達のやりたいという事に対して、出来ないや難しいなどと言わずに、出来るようにいっしょになって考えてくれましたので、当日のサプライズや、1人入場からの歌などで会場内の皆さんと共に盛り上がる事が出来ました。
正直本番中は、緊張と楽しさであんまり覚えてませんが、
ゲストの方々に楽しかった、と言ってもらえたのが嬉しかったです。

衣装・衣装小物

提携ショップのウェディング系の品揃えは思ったよりも少なかったですが、満足いくものに出会えました。
私達が利用した提携ショップでは、成人式の着物の種類はかなり多かったように思いました。
店によって、力を入れてるものが違うと感じましたので、数店舗を見て回って決めた方がいいかもしれません。

料理

ゲストに満足していただけるように、試食をして料理内容を決めました。
コースに無かった私達オススメのキッシュも出してもらえたり、食べれない食材がある人も個別で別の料理に変えてもらったりと、一人一人のために細かく設定してもらえました。おかげで、ゲストの皆さんから美味しかった、最高だった以外の言葉は聞こえませんでした。
また、ウェディングケーキも最高にオシャレ可愛いく仕上げていただき、披露宴て初めてみた時にはびっくり感動でした(笑)

私達の料理は式の時には食べずに、後日アフターイートという形で、コース料理を頂きました。その時に通常のコースから上のコースに替えてもらい、料金は割増(通常より安い)でしたが、その料金以上の料理に感動しました。

スタッフ

初めてアンジュールハウスに訪れた時から式が終わった後日まで、スタッフの一人一人が笑顔で接して下さり、とても素敵な人達だなぁと思いました。
あまりに素敵な方々でしたので、式場をその日に即決で予約してしまいました(笑)
また、私は特に拘りはありませんでしたが、嫁さんの拘りが凄かったので、どうなんだろう?と不安に思ってましたが、披露宴会場、ウェルカムスペース、流石ですね嫁さんの想像以上に良い出来に仕上げて下さりとても感謝してます。
ゲストの方から細かい所に気を使ってくれて良かったとの声もいただきました。

立地・交通の便

遠方から飛行機を使って来てくれる方が多かったので、空港からのアクセスが良かったと思います。
電車で来られる方には、最寄駅からタクシーチケットを渡しました。
季節によりますが、緑溢れるオシャレな門が皆さんを迎えてくれます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかぴんこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュールハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市北区弓削2-12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事