• 4.10 詳細
    料理
    4.39
    スタッフ
    4.22
    進行演出
    4.29
    式場設備
    4.37
    場所
    3.68
    費用
    3.96
  • 口コミ数 125
  • 費用投稿数 7

スタッフの対応がピカイチ!(投稿者ryk2525さん)アール・ベル・アンジェ仙台口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

ryk2525 さん(1件) 女性

挙式時 20代前半

挙式日 2016年09月

投稿日 2016年09月

見られた数 151
お役立ち数 0
総合評価 4.33
費用 3.50
式場設備 5.00
進行演出 4.00
料理 5.00
スタッフ 4.50
立地 4.00

スタッフの対応がピカイチ!

(980文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

食事が一番安いものに設定されていたり、ドレスも気にいるものの値段を見ると見積もりより高いものばかりで、打ち合わせをしていくごとに見積もりがあがってしまいました。
75名で、当初の見積もりは300万円だったのが、実際は350万円になってしまいました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白を基調としたチャペルは、天井が高くとても綺麗。ライトを使って、ベールダウンのシルエットを感動的に見せることができたり、プロジェクションマッピングを使った演出が斬新で楽しいです!
披露宴会場は広々としたガーデンがついており、デザートビュッフェに最適!白とピンクのかわいらしいお部屋で、イメージにぴったりの披露宴を行う事ができました。
トイレもいつも綺麗に掃除されていて、使っていて気持ちがいいです。

演出・オリジナリティの満足度

チャペル、披露宴会場ともに、プロジェクションマッピングをすることが出来ます。どちらも3種類からすきなものを選ぶことができます。楽しいものから感動的なものまであり、このプロジェクションマッピングがしたくて、こちらの式場を選びました!
実際このマッピングのおかげで、挙式から泣いてる方がたくさんいて、やってよかったなと思いました。

衣裳・小物の満足度

ドレスが豊富にあり、選ぶのがとても楽しかったです。しかし気にいるものは見積もりよりも高いものばかりで、見積もりには最低限の費用しか入っていないんだなと感じました。
ウエディングドレスは持ち込みで、姉のものを着たのですが、そういった思い出があるものなら是非と言っていただけて、本当はかかる持ち込み費用が無料にしてもらえて助かりました。

料理の満足度

試食会があり、本物のコースを試食して決められたことがとてもよかったです。新郎の両親と、わたしの両親にも参加してもらい、気に入ってくれたものに決めることができました。
和洋折衷の箸でも食べられるコースで、誰でも食べやすいとても美味しいお料理でした。

式場スタッフの満足度

たいてい連絡はメールで行いましたが、すぐに返信が返ってきて、連絡対応がいつも迅速で助かりました。
打ち合わせの中では、担当スタッフの方から色々提案してほしかったが、話を聞いてはくれるが何か提案してくれることはなく、そこが少し残念だった。
でもスタッフさんは全員いつもにこやかで親切丁寧だった。

立地・交通の便の良さ

駅からは遠いですが、駐車場が広く、しかも無料。仙台駅間は当日無料シャトルバスが送迎してくれるので、遠方からの方も招待しやすかったです。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてryk2525さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年09月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

アール・ベル・アンジェ仙台のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-546220 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日無休 (1月1日元旦のみ 休館) 受付時間平日 10:00〜19:00  土日祝 9:00〜20:00 (12/29〜1/2のみ10:00〜17:00)
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

宮城県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

アール・ベル・アンジェ仙台