結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「アール・ベル・アンジェ仙台」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (7)

予算以上にかかりました。 (投稿者Deegiiさん)アール・ベル・アンジェ仙台 費用と料金

Deegii さん (女性)
挙式時 30代後半
挙式 2014年2月(投稿 2016年4月)
本番
最終金額 4,500,000 (50人)
出席者単価 90,000 円
見積金額 2,500,000 円
見積差額 + 2,000,000円 (80.0%UP)

予算以上にかかりました。

値上がりしたポイント

人数が増え、料理の単価が上がり、費用が上がってしまいました。

値下がりしたポイント

2月は結婚式場が少し値わりができるということで10%OFF
してもらいました。

アドバイス

【挙式会場について】

挙式会場は白を基調としたかわいらしい雰囲気の会場です。バージンロードがガラス張りで、キラキラとしていて綺麗でした。重厚感のある式を望まれている方よりは、アットホームで可愛らしい挙式にしたい方にオススメです。

【披露宴会場について】

披露宴会場はナチュール会場でした。海外リゾートのような会場で、プール付きガーデンがあり、風船を使ったイベントがありました。ゲストとワイワイ楽しい雰囲気で披露宴をあげたい方にオススメです。

【スタッフ・プランナーについて】

とても良かったです。ドリンクのおかわりもすぐに気がついて対応してくださいました。

【料理について】

とても美味しかったです。特にお肉が絶品でした。新郎新婦オリジナルのカクテルもあり、とても楽しめました。

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

駅から離れているので、交通アクセスはあまりよくなかったです。

【この式場のおすすめポイント】

・ゲストを迎える会場のスペースが広いので、いろんなアイテムを置くことができ、自分たちらしさを演出することができる。
・ドリンクメニューが充実しており、オリジナルカクテルなどアイデア満載のドリンクを用意することができる。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDeegiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アール・ベル・アンジェ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546220
アール・ベル・アンジェ仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休 (1月1日元旦のみ 休館)
受付時間 平日 10:00~19:00  土日祝 9:00~20:00 (12/29~1/2のみ10:00~17:00)
住所 宮城県仙台市若林区遠見塚東2-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集