1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

式場全てがアンティーク調でお洒落!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いちご大福0513 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年5月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は36名で260万円です。自分たちで準備できるところは頑張ったため節約でき、その分自分のやりたい演出にお金をかけることができました。
引き出物や装花などは持ち込みができませんが、その他のペーパーアイテムやムービー系は持ち込みが可能なところもとても良心的でやりやすかったです。
撮って出しはどうしてもやりたかったため、20万円ほど費用がかかりましたが、一生思い出に残る素敵なムービーを作ってもらえました。
やりたかったことは全てでき、式場やスタッフの方や料理全てに対してゲストからもすごく好評だったため、見合ったお値段だったと思います。

会場の雰囲気・設備

35人程度の少人数で式を挙げました。席が少し余ってしまいましたがチャペルが程よい大きさで暖かい雰囲気で挙式をあげることができました。
ガーデンが好きでこの式場に決めました。当日はあいにくの雨で少し残念な気持ちになるかと思っていましたが、ガーデンの雰囲気は感じつつ過ごすことができ、当日雨を気にすることはほとんどなく雨が降ってもこの式場で式を挙げることができてよかったと思いました。
ロビー&ウェルカムスペースが元から良い雰囲気があるため、少し準備するだけでとても素敵な空間になったのも良かったです。

演出・オリジナリティ

サプライズリングボックスや、友人からの誓いの言葉、ケーキのカラードリップ、ビックスプーンのファーストバイト、などやりたいことが沢山ありましたが、スムーズに行く演出のアドバイスをしてもらえ、やりたいことを全て叶えることができました。

衣装・衣装小物

仕事の関係で日曜日しか衣装合わせに行くことができなかったのですが、それでも予約は取りやすく何度も試着をお願いしても快く対応してくださり満足いく衣装に出会えました

料理

ゲストの方たちも式終了後に料理がとても美味しかったと満足いく言葉が聞けてベルフリーガーデンに決めてよかったと思えるポイントのひとつとなりました。

スタッフ

司会者さん、担当のプランナーさんがとても良い方で大変満足しました!
司会者さんはゲストとの関係性や思い出などを丁寧に聞いてくださり、式当日には私たちの伝えたい思いを自然に伝えてもらうことができました。明るくユーモアのある自然な司会をしてもらえ、緊張もほぐれ楽しんで無事に1日を過ごすことができました。
担当プランナーさんは、いつお会いしても明るく対応してくださり、最初から最後まで安心してお任せすることができました。結婚式について分からないことばかりで、何から手をつけたらいいのか戸惑っていた私たちにいろいろな提案をしてくださったり、打ち合わせ時だけでなくラインでも丁寧に質問に答えてくださったりと感謝だらけです。
前撮りのカメラマンの方もセンスが良く思っていた数倍素敵な写真を撮ってもらうことができました。
撮って出しのカメラマンさんも感じが良く、本当にすぐに編集したのかと疑うぐらいお洒落なムービーを作ってくださいました。

立地・交通の便

広島駅から車で近く、JRの駅も徒歩圏内で遠方からのゲストも安心して招待することができました

いちご大福0513さんが比較検討した式場

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2023年5月26日

いちご大福0513 様

この度はご結婚誠におめでとうございます(^^)

またおいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございました!

お二人のご要望を当日表現し
また大切なご家族の皆様やご友人様と
沢山お写真を撮ったりと、アットホームで
大変和やかなお式でございました。
笑いあり、涙あり、サプライズありの素敵なお式で
準備期間や今ままでの感謝のお気持ちが
しっかりゲスト様に伝わっているのではないのでしょうか♪
お二人と出会って約1年で準備期間も長くありましたが
色々ご相談して下さるのがとても嬉しかったです♪

私自身もお逢いするたびに沢山の
癒しやパワーをいただいておりました!(^^)!
周りの方々に愛されて幸せそうな表情や初めて見る表情を
当日一番近くで拝見でき
大変嬉しく思います♪

またお二人にお会いできる日を楽しみにしていますね♪

これからも思いやりのあるお二人らしい家庭を築いてくださいね。
末永くお幸せに~!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちご大福0513さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事