1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

料理・スタッフ最高です!!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
okalemon さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年10月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初見積もり70名300万円程度でしたが、実際には60名程度で実施し、演出等も加えましたが、当初見積もり金額ほどでおさまり、式が終わってからとんでもない金額になっていたということにはなりませんでした。
見積もりについても、その都度丁寧に対応していただきました。

会場の雰囲気・設備

式場はフルフラットで移動しやすいので、高齢の方やベビーカーも一緒でも安心です。

1日2組のため貸し切り感があり、アットホームです。
難点は、ゲストが着付けをする部屋が一つしかないので、次のグループが着替えるのと一緒になりバタバタします。

演出・オリジナリティ

フォトラウンド時に通常の写真と別に、ゲストと一緒にめがねをかけて写真を撮ったりしました。おもしろ眼鏡なども用意していたので、盛り上がりました!
必ずテーマを設定しなくてもいいので、気楽に楽しみながら内容を決めながら進められました。

プロフィールムービーは作成してもらいました。初めは自分たちで作成しようかと迷いましたが、サンプルを見させてもらうとクオリティーも高く、イメージに合ったものだったので頼みました。
細かい所も何度も修正してもらいながら、納得のいくムービーができました。

衣装・衣装小物

最終のサイズ合わせを、他の式場では半年前にする所があると聞いていたので、体型が変わったらどうしようかと不安でしたが、こちらでは1か月前位だったのでよかったです。

新郎新婦の衣装の種類はちょうどいい量でしたが、親族の着物の種類が少なかったかなと思いました。

料理

今まで招待を受けた式場の中で、一番おいしかったです。特に肉料理は抜群です。
コースの中の料理を一部、選択できるのでオリジナルティーも出せます。
ゲストの方からもオマールエビ、フォアグラ、お肉がおいしかったという感想が多かったです。
コース内容にもよりますが、前菜が2種類あったりケーキの他にデザートもあるので、男性でも満足できる量はあると思います。
またアレルギーのあるゲストには、別の料理を用意してくれるので安心です。

ただし、当日は新郎新婦は満足に食事できないので、当日式が終わってから料理を食べる機会があればなおよかったと思いました。
終わってから、パンのおみやげを頂きましたがとってもおいしかったです。

スタッフ

スタッフ同士がとても仲が良く、担当以外の方も親切で優しい方ばかりです。

司会者さんもどんな雰囲気の人がいいかを聞いてくれて、選んでくれるのでいい方でよかったです。
式の日に合わせた内容の提案を考えてもらえたり、アイデアを一緒になって考えていただきました。細かいことでも質問しやすく、とても親しみやすい担当の方だったので、打ち合わせも楽しく進められました。

衣装を選ぶときのスタッフの方もとても親切に対応してもらいました。
ただ、当日は同じ衣装のスタッフの方ではなかったのですが、引き継ぎもきちんとされており当日のスタッフの方も良い方だったので安心しました。

立地・交通の便

駅から近く、住宅地の中にあるためとても静かな場所です。
広島駅からでもそこまで遠くなく、送迎バスも準備できたそうですが、ほとんど必要ないとのことでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分たちで飾り付けができるスペースが多いので、自由に好きなものを持ち込んだり、手作りした物をたくさん置きたい方はおすすめです。また、自分たちで飾り付けをしたい方は午前を選ぶ方がゆっくりできると思います。私たちは午前にやったので、前日の午後の式が終わってからしました。

フェアでの特典は、すべて行っておいたらよいと思います。

okalemonさんが比較検討した式場

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2017年2月8日

okalemon 様

この度はご結婚誠におめでとうございました!

ベルフリーガーデンの式場を選んでいただき

アットホームな空間や装飾などの自由度の高さを

存分に楽しんでいただき、本当にありがとうございます☆

また、スタッフへのお褒めの言葉もたくさんいただき

本当にありがとうございました。

そして…お料理や写真・映像などに関しましても

ご好評だったとのこと スタッフ一同喜んでおります(^^)

オリジナルで考案したケーキなども、本当に皆さまの

印象に深く残るアイテムとなりましたよね(>v<)

お時間ができましたらいつでも遊びにいらして下さいね!!!

okalemon様にまたお会いできます事を

スタッフ一同心より楽しみにしております!!!!!

改めまして、okalemon様の幸せな結婚式のお手伝いが

出来ました事を深く感謝いたします♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてokalemonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事