1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

初めて参列しましたが素晴らしい会場でした

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ムヂ さん

招待時 30代前半 男性

招待日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

中庭があり緑に囲まれていて素敵な会場でした。また結婚式の間は貸切で他の結婚式の方に会うことも無く良かったです。

演出・オリジナリティ

新郎が神楽を踊り新婦はお囃子をしたりしていて楽しかったです!

料理

フレンチのコースとお庭で新郎のお父さんが焼きそばを焼いてくれたり、カキ氷りを楽しく頂けました。

スタッフ

みなさん笑顔で対応してくださり、良かったです。

立地・交通の便

車で行きましたが、駐車場が隣接していて便利でした。また、電車で行かれる方でも駅がすぐ近くにあったので不自由無く行けるのではないかと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分自信もベルフリーガーデンで結婚式をしましたが、今回初めて参列をさせて頂きました。どちらの立場で見ても本当に素晴らしい会場だと思いました。また参列させて頂きたいです!

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2016年8月15日

この度はご丁寧な口コミへの投稿ありがとうございました。

またお暑い中ベルフリーガーデンにお越し頂き誠にありがとうございました。

当式場にお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います♪

ムヂ様も当式場で結婚式を挙げて下さったんですね☆

新郎新婦様をはじめ、ご列席者の皆さまにも快適に満足して頂けるよう

日々精進して参ります!

またご列席される機会がありましたら

スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてムヂさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事