1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (483)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

ナチュラルで落ち着いた雰囲気
特にありません。楽しみです。

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 -
綾松 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2023年8月 (投稿2023年8月)

費用・コストパフォーマンス

本当は何ヶ所か他の式場を見学してから、見定めて決めようかと思いましたが、想像以上にこの式場が良かったのと、自分達の雰囲気、希望を叶えられそうなので即決しました。
無理に契約を勧められた訳ではなく、私達ファーストで一緒に考えて頂きました。色々な割引もつけていただきました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、横幅はそこまで広くないけど天井の高さがあるのと空が見えるのですごく開放感がありました!
挙式に入る前の道も特別感があってとても良かったです。

披露宴会場は、高砂の後ろがカーテンを開くとガラス扉になってるので、光が差し込んで緑が見えてすごく明るく感じました。
お姫様みたいな結婚式を好まない私にとって、ナチュラルでゲストとも同じ目線でいられそうで、とても気に入りました。
3面スクリーンもとても良かったです。

ゲストが階段を登らずに移動できるのでお年寄りや子供にとても優しい作りになっています。

ウエルカムスペースも広いし、色々できそうなので自由度が高そうです!

演出・オリジナリティ

実際に3面スクリーンにエンドロールを流していただけたのと、プロジェクションマッピングも実演してもらえました!
式のイメージが膨らみ、とても感動しました!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

まだ衣装の下見をしてないのでなんとも言えませんが、自分の気にいる衣装と親身になってくれるスタッフさんに出会える事を期待しています。

料理

黒毛和牛のプレートを試食させて頂きました。
素材がいいので塩だけでお肉も野菜も美味しく頂くことができました。
シェフと相談してメニューを決められるみたいなので、メニューもこだわれそうでよさそうです。

スタッフ

今回案内してくれた方がとても良かったです。
私達が悩み過ぎてしまい予定の滞在時間より大幅にオーバーしてしまったのに、嫌な顔ひとつせず常に笑顔で、私達に寄り添ってくれました。
案内中も、いろんなアイディアをだしていただき、私達の結婚式のイメージを膨らませてくださいました。

立地・交通の便

車の方は、高速道路も近いし、大きな道沿いにあるので来やすいと思います。駐車場も式場の目の前なのでお年寄りや女性のゲストの方に優しいと思います。
ただ駅から少し距離があるので、電車の方は少し不便かもしれません。送迎のバスの用意はしてもらえるみたいです。

式場からの返信

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス キャスト一同 より

返信日:2023年8月30日

綾松様

この度は貴重なお時間の中
ブランレヴュー宇都宮アクアテラスに
お越しいただき誠にありがとうございます。
そして、素敵なクチコミのご投稿にも
併せてお礼申し上げます。

綾松様の仰る通り
ブランレヴューの披露宴会場は
メイン席の後ろの壁一面が窓になっており
自然光がたっぷりと差し込みます。
常に窓から緑を臨むことができるため、
どのシーンを切り取っても自然が移りこみます。
また、横長の披露宴会場となっているため
ゲストの方々との距離感がとても近く
ゲストの方々とコミュニケーションがとれる
披露宴が叶います。

また、スタッフにつきましても
身に余る嬉しいお言葉を誠にありがとうございます。
ブランレヴューではご結婚式当日はもちろんのこと
準備期間もおふたりの未来を探す旅として
大切に考えております。
ご結婚式を創る中でも、是非素敵なお時間を
一緒に創りましょう

改めましてこの度は綾松様の
大切な1日をブランレヴュー宇都宮アクアテラスに
お任せいただけること大変光栄に思います。

素敵な口コミの御投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて綾松さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事