結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「セント・ヴァレンタインファーム」は、静岡・藤枝エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (5)

満足いく式が、納得いく価格で出来ました。 (投稿者チャコリーヌさん)セント・ヴァレンタインファーム 費用と料金

チャコリーヌ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式 2016年7月(投稿 2016年10月)
本番
最終金額 2,703,435 (55人)
出席者単価 49,153 円
見積金額 2,072,160 円
見積差額 + 631,275円 (30.5%UP)

満足いく式が、納得いく価格で出来ました。

値上がりしたポイント

・バルーン装飾代を初期見積りに入れていなかったため、その分約75,000円値上がりしました。
・初期見積りの時はいらないと思ったが、打ち合わせの途中で、エンドロールを追加したくなったため、エンドロール代68,250円(税込)値上がりしました。
・引き出物が初期見積りの倍くらいになり、約15万円値上がりしました。
・テーブルクロス、ナフキン、スクリーン利用料が初期見積りに含まれておらず、合計約10万円値上がりしました。
・人数の増加、ウェルカムセット及びデザートブュッフェの追加、ウェディングケーキの値上がりによって、料理が約18万円値上がりしました。

値下がりしたポイント

・10周年記念の7月挙式特典により、約50万円の割引を受けています。
・契約の際に、ゲスト人数分のフレッシュジュースと31,200円と、シャボン玉演出15,000円をサービスしてくれました。

アドバイス

見学の時にやりたいと思ったことは、契約時の見積りに全部いれてもらうように、式場の人にお願いすると良いと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャコリーヌさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    アーマツさんの費用明細
    最終金額2,400,000円 (50人) (26.3%UP)

    【値上がりしたポイント】オプションの追加。 ドレスが提携店でしか借りれなかったこと。 持ち込み代。 【安くなったポイント】 各月限定の無料オプションがたくさんついてた。それだけで、何十万も浮いた

    アーマツ さん
    (投稿 2010年9月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ヴァレンタインファーム
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~95人
TEL・予約
通話無料0066-9680-550261
セント・ヴァレンタインファームのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休(祝祭日除く)10:30~19:00
受付時間 全日
住所 静岡県静岡市 駿河区大谷4840-4
アクセス情報へ >
  • フェア予約と口コミ投稿で、合計25,000円分のポイント(現金交換可)がもらえる!

PRおすすめ特集