東京 品川・目黒・世田谷エリアのチャペル・教会「サレジオ教会(カトリック碑文谷教会)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
学芸大学駅, 都立大学駅
会場ジャンル
チャペル・教会
総合評価
-
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (1)

ラタトゥー湯さんの費用明細 (投稿者ラタトゥー湯さん)サレジオ教会(カトリック碑文谷教会) 費用と料金

ラタトゥー湯 さん (女性)
30代前半
投稿 2010年6月
本番
最終金額 160,000 (40人)
出席者単価 4,000 円
見積金額 160,000 円
見積差額 0円 (- 見積り通り)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ラタトゥー湯さんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】

値上がりはありませんでした。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】

値上がりはありませんでした。

お式はこちらのサレジオ教会さんで、
披露宴は恵比寿のウェスティンホテルさんでお世話になりました。
ホテルからはタクシーで片道15分ほどで着きます。
料金は普通の大きさのタクシーで片道3000円しませんでした。
親族分 ×5台 (往復)⇒30,000ほどだったと思います。

控室は2階に両家親族が座って待機できるお部屋があります。
お手洗いは1階、2階両方にありました。

こちらでは挙式をするための御勉強会が計4回ありました。
土曜日の午後から1時間ほどでした。

最初は御勉強会の時間を確保するのが大変だと思いましたが、
毎回神父様や心理学の先生方のお話を聞けて、大変勉強になりました。
彼一緒に勉強を聞くのは結構楽しいです。
他のカップルの方々も一緒に勉強するので、
夫婦の付き合い方の勉強にもなるかと思います笑

当日は雨でしたが、フラワーシャワーの時だけ晴れて、
とても思い出に残りました。

神父様が挙式当日の録音とロザリオを最後にプレゼントとして
下さり、今もたまに思い出に浸る時があります。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラタトゥー湯さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 サレジオ教会(カトリック碑文谷教会)
挙式スタイル 教会
住所 東京都目黒区碑文谷1-26-24
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集