1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ザ・プリンス パークタワー東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

赤羽橋駅徒歩2分、都心とは思えない静寂に包まれる芝公園に建つ「ザ・プリンスパークタワー東京」。庭園に佇む自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペル。青空の下でのセレモニーが叶うプリンス芝公園での挙式やご親族だけでなくご友人も参列していただける神殿での神前式も可能。2つのバンケットはシャンデリアが輝く会場や、目の前に東京タワーが臨める一面が窓の会場などおふたりのイメージに合った会場をお選びいただけます。ホテル内レストランでのご会食も可能です。

最寄駅
赤羽橋駅, 芝公園駅, 御成門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (576)
  2. 費用明細 (77)

エリラランさんの費用明細 (投稿者エリラランさん)ザ・プリンス パークタワー東京 費用と料金

エリララン さん (女性)
投稿 2008年7月
下見
見積金額 4,469,680 (80人)
出席者単価 55,871 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

エリラランさんの費用明細

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエリラランさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクは最低で15000円のフレンチで、食にこだわる方はそこで費用が上がるかと思う。衣装に関してはかなり費用を抑えてくれるプランを提示してくれているが、新郎も衣装2点にするとそこで10万程...

    プー太0707 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    スクリーンの使用料金がかかります。 ケーキや、花がどれくらいのものなのかわからなかったので、写真など見せてもらうと良いかと思います。 司会費用と音響料金は特に値下げなどありませんでした。1件...

    よし10 さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    衣装は選ぶものによって上がると思います。 お花、料理のグレードを上げてこの値段なので、あまり上がるところはないと思います。 両親や親族の着付けをお願いする場合には、別途料金がかかります。 ...

    akiemo さんの費用明細(下見)
    akiemo さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    見積もりには入っていませんが、披露宴会場見学の際に見たプロジェクションマッピングをやりたいと思い、金額を聞いたところ40万円の回答がありました。高いとは感じましたが、かなりインパクトのある演出な...

    nn02 さんの費用明細(下見)
    nn02 さん
    認証済み
    訪問 2022年10月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    料理は4ランクあるうち上から3番目で17000円です。20000円以上のコースもあるようです。その他、けーき、お花もこだわる場合は値上がりする項目です。見積もりは最も安いプランではなく、多くの方...

    YSKAYM さんの費用明細(下見)
    YSKAYM さん
    訪問 2022年9月(投稿 2022年9月)
下見の費用をもっと見る(67件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・プリンス パークタワー東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5400-1122
ザ・プリンス パークタワー東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00A.M.~5:00P.M. 土休日9:30A.M.~5:00P.M.
住所 東京都港区芝公園4-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事