1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1584)
  2. 費用明細 (373)
式場返信あり

プランナーさんやスタッフさんの笑顔

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 4.50 3.50 4.50
komana226 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新郎新婦2人だけの挙式のみで、約30万円でした。
3ヶ月以内限定チャペル挙式プラン(平日)99800円を基本軸に、スカイチャペル(2万円)、写真データ(4万円)、挙式DVD(5万円)、ヘアメイクリハーサル(1.5万円)、ティアラレンタル(5万円)を追加しました。予算内に収まったので大変良かったです。
写真については、フォトアルバムなどもありましたがそこそこの値段です。写真データのみの提案をしてくださったのでそちらにしました。また、プロのカメラマンさんとは別に持参したデジカメでもプランナーさんが式のリハーサルから本番まで撮ってくださいました。

私たちは千葉県出身ということもあり、幕張近辺で式を挙げたいと決めていました。見学に行ったのもこちらの式場だけでしたが、リサーチした限りでは近隣会場よりリーズナブルだと思います。

会場の雰囲気・設備

式場には2つのチャペルがありますが、どちらも大変素敵です。
私たちが式を挙げたスカイチャペルは天気がいい日は真っ青な空と海が見渡せて素晴らしい景色でした。富士山まで見えます。最初は自身が雨女のため、天気に左右されないガーデンチャペルの方にしようと思っていましたが、見学時の曇り空でも十分幻想的で素敵に感じられたことや雨でもそれはそれで映えるのではと思い直しこちらに決めました。当日は雲ひとつない晴れで、本当に感動しました。プランナーさんの晴れ男っぷりと「これから2人の記念日を晴れにしていきましょう!」という言葉を信じて良かったです。
ガーデンチャペルも写真撮影させていただけましたが、薄暗い中でステンドグラスが映えてましたし厳かな雰囲気で良かったです。

演出・オリジナリティ

スカイチャペルでの挙式でしたが、平日で他の挙式がなかったこともありガーデンチャペルやお庭でも写真の撮影をさせていただけました。お庭にはちょっとした鐘もあって折角なので鳴らしたり、いろいろと楽しむことができました。また時期もあってクリスマスツリーも飾ってありそちらでも撮ることができました。

衣装・衣装小物

式場内にドレスサロンがあります。
ドレスはプラン内でも多くの種類がありました。私は試着前からある程度着たいドレスのイメージができあがっていたのもあり、プラン内で気になった1着で決めてしまいました。その際、折角なので…とダイヤモンドシライシのシンシアというティアラをつけさせていただいたのですが光がまったく違いました。無料のティアラ等もありましたが、ドレスの追加料金がない分こちらにお金を割きました。
主人のタキシードはてっきり白、黒、グレーあたりから選ぶイメージでいましたが、主人の好きな色である茶色を提示してくださいました。こちらも料金プラン内で、とってもよく似合ってたので即決でした。

ブライダルインナー、タキシードシャツ等は販売もしていましたが自分で用意しました。直に身に付けるものは購入ということでしたが、ブライダルインナーはこの先使い道がなさそうなのでレンタル等あればいいな~と思いました。

料理

挙式のみのため、料理はいただいていません。
ですが、フェアでコース料理を試食させていただいたときはメインの魚・肉料理はともに絶品でした。
おもわず式の後に注文できませんか?と伺いましたが披露宴用コースとのことなので出来ませんでした。笑
でも本当に美味しかったのでお勧めです。

料理の注文をしていない

スタッフ

初めて会場に足を運んだときから、スタッフの皆様ずっと笑顔が素敵で大変話しやすかったです。プランナーさんは物腰が柔らかな方で、こちらの質問に対しても非常にわかりやすい回答をいただいていましたし、テキパキと話を進めてくださいました。プランナーさんは晴れ男だったみたいで、昨年の担当挙式ほぼすべて晴れでした!とおっしゃっていました。その通りの当日の晴天で大変うれしかったです。

普段あまりしっかりしたメイクをしたことがなかったので、本番の2週間前くらいにメイクリハーサルをしていただきました。私のかなりふんわりとした説明でも汲み取ってくれて素敵に仕上げてくださいました。当日もイメージ通り、リハーサル以上に出来上がったので大満足でした。写真等に残るので不安な方はお願いするといいと思います。

強いていうならば、式場とドレスサロンは連絡先が別なのでどなたに言えばいいんだろう?と迷うこともありました。でもその都度連絡くださっていたので困ったことはありませんでした。

立地・交通の便

京葉線は本当によく遅延するので注意が必要ですが、東京駅から直通ですしアクセスはそこそこ良いと思います。式場は、海浜幕張駅から徒歩5分となってますが、歩道橋から歩く場合も多いと思うので階段の上り下りもありもう少しかかるかなという印象です。駅から一本道でわかりやすい場所ですが、風が常に吹いているといっても過言ではないので覚悟が必要です。笑
ただ、アパホテル隣接なので色々と心配でしたら前泊や当日泊できるのはとても良いと思います。私たちは当時、幕張から電車で2時間のところに住んでいたので前泊しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

2人のみの挙式だったのにもかかわらず快く接していただき感謝しています。
フェアから当日まであっという間でしたが、良い思い出が作れました。
本当にありがとうございました。

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2017年3月19日

komana226さん、こんにちは!
こんにちはというより「お無沙汰しております」ですね・・・。

素敵な口コミをご投稿いただきながら返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

初めてご見学にお越しいただいた日から、結婚式まであっという間でしたね。
結婚式当日までお天気のことを気にかけていらっしゃいましたが、そんな心配はどこ吹く風というほど
恵まれたお天気になり晴れ男として最低限の役割は果たせたのではないかと自負しております。
そして、太陽の光に包まれて入場されたおふたりの姿は今でもはっきり覚えています。

おふたりでの新生活もだいぶ落ち着いてきた頃かと思いますので、お時間がございましたら
是非遊びにいらしてください。
首を長くしてお待ちしております。

この度は素敵な口コミの投稿ありがとうございました。
末永くお幸せに・・・。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkomana226さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事