1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテル ザ・マンハッタン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ホテル ザ・マンハッタン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (292)
  2. 費用明細 (47)

スタッフの対応の丁寧さに心打たれました

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ウクレレ510 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年6月 (投稿2023年6月)

挙式時の最終金額
4,828,277円 (62人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりは人数の変動や料理のグレードアップ、演出が増加したため値上がりましたが、予想通りのお値段でした。模擬結婚式のようなイベントがあり、そこでたくさんの映像会社や引き出物会社が来ており、特典で割引があったのでそこでかなり値引きがありました。また、季節によっても特典があるようです。

会場の雰囲気・設備

Theラグジュアリーホテルのウェディング、という感じでとても素敵な雰囲気です。照明も明るすぎず暗すぎす。また、チャペルが天気に左右されずバージンロードも光るので写真映えします。全体的に会場の色味も落ち着いています。

演出・オリジナリティ

私たちがやりたいことを全部叶えてもらいました。流れなどは司会の方と打ち合わせしながら進めていき、スムーズに、タイミングもいい感じになるように決めていきました。欲張りな演出沢山しましたが、時間の延長もして大満足な笑いあり涙ありの挙式披露宴になりました。

衣装・衣装小物

ドレスショップ経由でマンハッタンを紹介していただきました。

料理

上から2番目のコースを選びました。スープやメインのみ更に上のコースと交換などできたので、試食会で気に入ったスープと交換してもらいました。ゲストからととても好評で、今まで参列したなかでも一番の美味しさだったという声もありました。私たちは出入りで忙しくほぼ手をつけられなかったのが残念でしたが、またレストランに伺います。

スタッフ

細部までたくさんの心配りと丁寧さを感じました。プランナーの方はどんな無理難題があっても嫌な顔せず真摯に対応して下さり、当日まで一緒に結婚式を作ってくれました。また、美容の方々もリハーサルは料金かかりますがとても丁寧で、こちらの要望に加えてアドバイスもしてくださり、ヘアメイクがとても満足いくものでした。ホテル全体で明るい雰囲気、温かいスタッフさんばかりで結婚式以外でもこれからもお世話になりたいホテルです。

立地・交通の便

駅から近く、遠方ゲストの多い私たち夫婦にとってはとても助かる立地でした。連休をとって来たゲストは前日にアウトレットやイオンに行って過ごしていたようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にマンハッタンで式をあげて良かったです。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウクレレ510さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ザ・マンハッタン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事