1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ブランヴェールアベニュー熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (782)
  2. 費用明細 (146)
式場返信あり

自分好みのドレスがあまりなかった。

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.50 4.00 3.00 2.50
みきめろめろ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年11月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレスの割引きがあったりして値段わ気にせずにドレスを選べたのはよかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルや披露宴会場は少し狭い印象でしたがとても綺麗でゲストとの距離も遠すぎずアットホームな感じでした。

演出・オリジナリティ

様々な演出が出来そうな感じでした。

衣装・衣装小物

小物はどれでも付け放題ってことだったので色々つけて楽しめそうだなと思いました。

料理

料理はどれもとても美味しくてメニューも豊富でした。離乳食なども用意できるとのことで色々要望などの相談に親身にのってくださる感じでした。

スタッフ

スタッフの方はとてもみんな親切でした。赤ちゃんも一緒でしたが、みなさんとてもよくして頂きました。相談などもとてもしやすい感じでした。

立地・交通の便

大通りに面していてとても案内するのにわかりやすい場所でした。とても静かな所で素敵な場所でした。

式場からの返信

ブランヴェールアベニュー熊本

ブランヴェールアベニュー熊本 支配人 より

返信日:2017年3月14日

みきめろめろ様

この度はご来館 ありがとうございました。
また口コミへの投稿もありがとうございます。

おふたりはご来館頂き
ドレスサロンにてドレスをご見学いただきました。
お気に入りのどれすがなかったということで
ご希望に添えず申し訳ございません。
お衣裳の点数は、おそらく県内では有数の点数を
ご用意しています。
ご案内の際に、一同にご覧いただけなかったので
ご希望に添えなかったのでは?と思います。

別の店舗にご用意しているものも多数あり
初めてのご来館の際は、ご希望やお好みを
お伺いして 次のお打合せの際にご用意したり行っています。
ドレス選びは皆様何度もお楽しみ頂いておりますので
是非またドレス選びを楽しまれてください。
お衣裳については、小物はやパンプス等については
別途お値段を頂いておりませんものを
多数ご用意しています。
また、シーズンごとのプランではお衣裳割引を
ご用意するなど大切な一日をお過ごし頂ける
ドレスをご自由にお選びいただけるようにしています。

お料理もご満足いただいたということで
嬉しく思います。
旬の食材や、美味しい熊本の食材をつかった
ASOフレンチはとてもご好評をいただいております。
名物シェフもおりまして、おしゃべり好きですので
是非おふたりのご希望をお伝えください。

おふたりの大切な一日をお手伝いできればと思います。
またのご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみきめろめろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
096-233-2351
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業) 第二・四水曜定休
受付時間 営業時間:平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事