1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (525)
  2. 費用明細 (36)

ハードソフト共良い意味で予想に反しました

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
赤白PP さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲストハウスでも有名な大手さんではなかったから、行くまでは安いかもって思ってました。
施設見学させてもらうと予想外にしっかしりてて、こりゃ高そうですねって彼と話してました。
で、最終的にいただいた見積もりを見て他社でもらったものと項目ごとに比較しました。
見積もりは式場ごとに出し方が様々ですから同じ条件に揃えないと比較できません。
結論からするとびっくりするぐらい差はないものですね。
詰まる所はいくらのお料理を選び、いくらのドレスを着て、いくらのお花といくらの写真とって私たち次第です。
まだ目標の段階ですけど、私たちは80人440万円の中でやろうとまとまりました。
コルトーナさんで頂いた見積もりはずっと低い金額でした。
それに絶対必要な項目、入れられたらいいなというオプションなどを加えても十分に実施できる金額です。

会場の雰囲気・設備

失礼ながらもっとチープさがあるのかと思っていたんです。
最初に書いたように誰もが名前を耳にしたことあるようなところじゃなかったですから。
画像に騙されませんよ!ってつもりで現物確認しに行きました。
ところがハリボテ感はありませんし安っぽいどころか高級感があって驚かされました。
石畳には落ち葉のひとつもないくらいお手入れも行き届いていました。

演出・オリジナリティ

バラエティに富んだ演出・装飾・記念品などがそろっていました。
実物や、実際にそれらをお使いになった方の写真を見せていただいたりしましたが、ガーデン演出いったゲストハウスならではの演出はほぼ網羅していましたし、キャンドルなどはオリジナルのデザインも多かったと思います。

衣装・衣装小物

施設内にドレスサロンがあるのはポイント高いと思います。
それも名の知れた大手ドレスショップさんのお店でしたので、その日は詳しくご見学させていただいたわけではありませんが、もしそこになくても他店舗から取り寄せなどはしていただけるとのことでした。

料理

頂いたのはオードヴルとデザートです。
その日に採れたという瑞々しいお野菜を丁寧に盛り付けたサラダの横に、軽くスモークした鴨肉でキノコ類を包んだゼリー寄せにトリュフと金箔を飾ったお料理が並んでいて、オードヴルでありながらかなり存在感、ボリューム感を漂わせていました。
特にお野菜はその本来の味を楽しめる感じですごく美味しかったですし、鴨肉にトリュフを合わせてくるあたりのセンスは「シェフは外国の方なんですか?」と質問してしまったほどでした。
スイーツ類もビュッフェで提供しているとのことで、一品ごとに見た目もお味も変えていながら丁寧に作られている感じがわかりました。
フルコースで食べてみたいと思える試食だったと思います。

スタッフ

話しやすかったですね。
丁寧ではありますが好感の持てる肩の力を抜いた自然な感じで接してきて下さいましたので私たちも構える必要がなかったようです。
多くの商品を持っていて、相手(今回は私たち)に合わせて相応しいもの、好みに合いそうなものを提案なさるスタイルは営業の王道ですが、式場見学ではあまりお目にかかれたことはありませんでした。力量はあると思います。

立地・交通の便

車で伺いましたが駐車場も十分な広さです。
帰りは北新横浜を見てからと回り道して帰りましたが、あまりにも近くて驚きました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて赤白PPさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ横浜
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事