1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. エシェル ドゥ アンジェ(Echelle du Ange)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「エシェル ドゥ アンジェ(Echelle du Ange)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (169)
  2. 費用明細 (3)

目の前に広がる海、夕日は最高です!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 4.50 4.00 4.50
せんべろ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

海に映えるブルーを基調とした建物で、とても落ち着いた雰囲気で毎回打ち合わせに行くのも楽しみでした。
新婦側の親族のゲスト数が多かったため、控え室に入りきれないかなと思い、空いている部屋を使えるかどうかプランナーさんに相談しました。しかし、残念ながら使うことが出来ませんでしたが、待合スペースが広いため当日は特に問題なく時間を過ごせたと母から聞いたため良かったです。

演出・オリジナリティ

私たちは特に余興などはせず、ゲストの方とゆっくりお話や写真を撮りたいと思っていました。時間が余るかなと多少心配していましたが、全くそんなことはありませんでした。
むしろゲストとゆっくり話したり、フォトラウンドしたことによっていろんな方と話すことができて良かったです。

衣装・衣装小物

提携先のお店では何度も試着に伺い、担当の方には大変お世話になりました。
式当日はウエディングドレスとカラードレス、前撮りのときには2着のドレスと和装の色打掛をレンタルしました。私自身優柔不断の性格のためなかなか決まることができず、いろんなドレスを試着させてもらいました。
そして、やっと運命のドレスに出会い今でも写真を見返す度に、改めて妥協せず気に入ったドレスにしてよかったと思います。ウエディングドレスはプラン内に抑えて、カラードレスは金額をプラスしました。

料理

当日までに試食を申し込み、どのコースにするか実際に食べてみましたがどの料理も美味しかったです。
試食した結果、私たちはジャポネフレンチというコースにしましたが、当日ゲストの料理の感想もとても良く、すごく嬉しかったです。

スタッフ

みなさんすごく優しくて、丁寧な接客をされています。当日ドキドキしていると何度も声をかけてくれて、緊張を和らげてくれてとても嬉しかったです。

立地・交通の便

今回私たちが結婚式を挙げた式場の目の前は海なので、チャペルや披露宴会場から綺麗な景色を眺めることができます。
当日は真夏日の挙式で夕方からの式だったため、挙式のときはまだ明るかったです。そして、披露宴が進むにつれてだんだんと夕日がおちていき、その様子も楽しみながら時間を過ごすこともできました。
交通の便についてですが、近くの駅までは送迎バスが2台手配していたため、特に困ることはありませんでした。職場の上司や受付をしてくれた方には個別にタクシーチケットを準備して前もって渡していたので、問題はないと思います。
また車で来られた方は駐車場が広く、たくさん停められるようになっているので、そこも良いところだったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせんべろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エシェル ドゥ アンジェ
挙式スタイル 教会,人前
住所 大分県大分市大字神崎字田ノ浦4253
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事