1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ウエディングヒル パティ・パトニ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「ウエディングヒル パティ・パトニ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (14)

家族挙式にもピッタリ

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
shimちゃん さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2021年12月 (投稿2022年2月)

費用・コストパフォーマンス

会場装花や花嫁小物のブーケ、髪飾りを生花にするか造花にするかで数万単位で金額があがります。初めの見積もりではそこまで意識がなかったので、どっちにするか気にかけておかれることをお勧めします。
私は花が好きなので、値段が上がっても生花にしました。ブーケは挙式後はドライフラワーにして飾っています。

会場の雰囲気・設備

シャンデリアの綺麗な挙式会場で、正面から外の光が差し込み神聖な気持ちになれました。退出時にしゃぼん玉を飛ばしてくださり、とても綺麗で嬉しかったです。挙式会場のすぐ前に小さなお庭があり、移動もすぐで写真撮影もできました。

演出・オリジナリティ

派手な演出は希望しない中、披露宴の一通りの流れを提案してくださり、また、出席者からのサプライズムービーの相談を、影で対応してくださっていて、当日、私たちも喜ばせてくれました。

衣装・衣装小物

マタニティ婚で挙式当日は妊娠7か月に入った頃でした。お腹の膨らみや体型変化の不安はありましたが、お腹が大きくても心配いらないと言ってくださり、特にマタニティ用のドレスではなく、ワンサイズあげたり、編上げタイプのもの、胸の下で切替しているデザインのもの等、多少の制限はあっても着ることのできるドレスは十分ありました。ドレス選びの不安は、相談しながら選ぶうちにすっかりなくなりました。挙式の直近での体型変化によるドレス変更にも快く応じてくださり感謝しています。妊婦さんでも安心して選べるし、ウェディングドレスを着れます。意外とお腹も目立たなくなるので驚きです。

料理

乳児から小学生まで子どもが6名いましたが、それぞれお子様メニューにも対応してくれました。
シェフがメニューの希望を聞いてくださり、いくつか自分の選択を取り入れてコース決定できるのが、とても楽しかったです。

スタッフ

仕事等で会場での打ち合わせ日程がなかなか合わない中、LINEでやり取りさせていただいたり、足を運ぶ回数を最小限に調整してくださいました。
そんな中でも、当日スタッフの皆さんがテキパキと優しく動いてくださり、気遣いも大変良かったです。

立地・交通の便

駅からはタクシーが必要です。高台にあるので、屋外テラスを利用する場合、眺めは良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshimちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル パティ・パトニ
挙式スタイル 教会,人前
住所 広島県福山市北美台13-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事