1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. izumoden 浜松(イズモデン ハママツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアの専門式場「izumoden 浜松(イズモデン ハママツ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (5)

上品に楽しくやるならココ

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 5.00 4.50 5.00
ばあじゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年11月 (投稿2014年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

その当時は何月迄に契約でiPodが貰える特典がありました。特典プランは、あったかもしれませんが、私達は特になかったです。値引きは演出やドリンク飲み放題、無料送迎やプロジェクター使用料など、お得にして下さいました。他の式場の見積もりを持って行くと割引きしてくれたりします!出雲殿の互助会に入っていたので会員価格のものがあったり積立てが、かなりあったので最終的な値段は、約350万程になりました。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は綺麗な白い外観でガラスから中も見えます。玄関やロビー内装も大理石でとても上品な感じです。古臭くなくて綺麗。挙式会場は透明感の素敵なチャペルと木目のノスタルジックなチャペルと2つあります。披露会場はゲスト数により大きさも様々です。水色の絨毯の広い披露会場でスクリーンもかなり大きかったです。控室もシンプルで落ち着いた雰囲気です。お化粧室も清掃がしっかりしてました。

演出・オリジナリティ

演出は挙式後にフラワーシャワーや皆でハート型の風船を飛ばしました。お色直し後の入場時にドアの両側に花火を点火しました。キャンドルサービスはお水を入れると発光するライトを使いました。新郎新婦のテーブル横にはタワー型にしてもらいました。

衣装・衣装小物

ドレス等は持ち込みができませんでした。出雲殿の中に専属の衣装屋があって何百種類から選べます。ブランド衣装だったり出雲殿オリジナルデザインもあります。ちょこちょこ新作が入荷するので、まめにチェックすると良いかと思います。小物もドレスにセットでネックレスやイヤリング、帽子も付いてるのもあります。セットでも好みに変える事が出来ました。

料理

お料理は、和洋折衷にしてお年寄りから子供まで食べれるようにしました。ゲストにアレルギーも聞いてアレルギートラブルもなくゲストに美味しかったよ!とお言葉をいただきました。コース料理にプラスで1品頼んだのでボリューム感は、あったと思います。味付けも丁度良く美味しく食べれました。

スタッフ

準備段階の担当は男性でした。気さくな方で色んな話や式についての相談も乗って下さり、とても親切でした。衣装スタッフさんも新作が入荷すると電話を下さり、親身なって一緒に考えてくれるので嬉しかったです。ヘアメイクさんは女性のベテランスタッフでした。この長さなら、こんなのできるよ、とアドバイスをくれたり、当日も段取り良くテキパキとヘアメイクしてくれました。当日の司会者さんも喋りが上手く、とても慣れてる感じでした。途中途中に冗談交じりで楽しかったです。

立地・交通の便

浜松の街中から少し外れにありますので、浜松駅からだと少し歩きます。ですが浜松駅から送迎バスをお願いできます。駐車場もたくさんあるので交通は心配なしだと思います。結婚式場の周りは寺院や美容院、古い商店がありました。街中から少し外れにあるので普通の住宅街にあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばあじゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 izumoden 浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 静岡県浜松市中区高町150-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事