1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. 川越氷川神社・氷川会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアの専門式場「川越氷川神社・氷川会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
川越駅, 本川越駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (227)
  2. 費用明細 (17)

スタッフの対応が抜群でした。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
ふぅさんん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

300人程でしたが、当初予定していた見積もりよりも多少かかってしまいました。時間の延長と、当日オプションの追加でのものでした。予想が出来ていれば、とも思いますがこれ程いい式だったので特にふまんはありません。

会場の雰囲気・設備

施設内はしっとりとした落ち着きがあって、和も洋も堪能出来る作りとなっており両方が楽しめ、とても満足でした。特に気に入ったのは施設内の神社での式。和の雰囲気がとても厳かで、古くさすぎず、チープ感が無いのが良かったです。隅々まで清掃が行き届いており、変な老朽化も感じず、不備など感じませんでした。披露宴は300人程で行いましたが、会場は広すぎず狭すぎず、圧迫感のない程よい広さで行えました。とても清潔感があり、綺麗で気持ちの良い空間でした。

演出・オリジナリティ

自分たちの思い描いた式が作れました。不安な部分などはスタッフさんが上手くサポートしてくださって、より良い式になる様に更に提案してくれて最高の式になりました。

衣装・衣装小物

特に衣装替え後の和装がとても良かったです。赤を基調としたベース生地に、全刺繍がとても豪華で見栄えが良く気に入りました。ドレスは種類が豊富で最後まで迷いましたが良いデザインが多く逆に嬉しい時間でした。

料理

招待客には体育会系の方が多かったので、とにかく量が少なくなくて良かったです。物足りない味付けでなく老若男女が美味しく食べられる味で大変喜んでいただけました。

スタッフ

スタッフさんには大変お世話になりました!式後も親切な対応でサポートしてくださり感謝してもしきれません。わがままなプランも気持ちよく引き受けてくれて助かりました。

立地・交通の便

東京駅から約55分、大宮駅から埼京線にて約20分と他県から来てくれた招待客の方にも不便にならない位の交通の時間でとてもいいと思いました。また、川越駅、本川越駅からは20分毎に無料送迎バスも出ているので安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくスタッフさんがいつも笑顔!これほど気持ちのいいものはありません。恥ずかしく無い式場に満足のいく式になって良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふぅさんんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 川越氷川神社・氷川会館
挙式スタイル 神前,人前
住所 埼玉県川越市宮下町2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事