1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (82)

駅直結で、オリジナリティ溢れる式ができる
天井の低さ、外の眺めがいまいち

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 2.50 4.00 5.00 4.00 4.50 -
おみかん18 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

50名で220万円ほどだったと記憶しています。
今即決したらキャンペーン割引でそこから更に値引きますという押しが強くて、少し引いてしまいました。我々にとっては初めての式場見学で、他にも見て回って決めたかったため、このゴリ押し感は頂けないなと思ってしまいました。

会場の雰囲気・設備

少しでも空に近い開放感を出すためにチャペルの椅子や階段が透明でクリアな印象でした。
しかし、天井の低さが気になりました。少人数でアットホームな式をご希望の方には最適です。
神前式を希望していたので、式場内の神殿も見学させて頂きましたが、窓から外の高層ビルが見えてしまうため、厳かな雰囲気はさほど感じられず、ややチープ感がありました。
窓から東京タワーや高層ビルを一望できますが、工事がされていて、クレーンがたくさん見えていて、夢夢しい空間の邪魔をしているように感じました。また、近々会場を改装するというお話がありました。

演出・オリジナリティ

最初にプランナーさんから好きな曲を聞かれていて、披露宴会場に入場する際にその曲が流れたため、鳥肌が立つ感動を覚えました。
会場内に狭さは感じませんでした。
メッセージカードの代わりに、ロウソクの火でメッセージが浮かび上がる演出の映像を拝見して、素敵だなと思いました。新しい演出を求める方にはとても合うと思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場内にあるため便利だと思います。

料理

さすがは東京會舘のお料理で、とても美味しかったです。シェフの方から直接ご説明もあり、質問もできたので、良かったです。

スタッフ

プランナーさんの方がとても親身になって初めての式場見学である私たちに色々と教えてくださりました。会場を見学して回る際に、他のスタッフさんからも祝福のお言葉を頂けて、感じが良かったです。

立地・交通の便

駅直結で、雨にも特に遠方からの招待客がいる場合などにはとても便利な立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

数日後、プランナーさんからその後の進捗についての確認メールがあり、他の所に決めた旨と感謝の気持ちをメールにて送らせて頂いたのですが、返信がなく、なんだか寂しい気持ちになりました。
せめて、「今回はご縁がありませんでしたが、素敵な結婚式になることをお祈りしております」くらいの返信は頂きたかったです。
全体的に営業感が強い式場でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておみかん18さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事