1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ホテル日航大分 オアシスタワー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのホテル「ホテル日航大分 オアシスタワー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (131)
  2. 費用明細 (2)

素敵なプランナーさんと出会えました

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.00 5.00 4.50 4.50
Maya.A さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりを作ってもらう時に持ち込む物を伝えてそこからかなりサービスをしていただいたと思ってます。
決して安くはなかったですが、大満足です!

会場の雰囲気・設備

神前式に憧れがあったので、オアシスさんだったら移動もなく同じ会場内で神前式を挙げられたのですごく嬉しかったです!
神聖な空間で契りを交わす際は緊張感がありすごくドキドキしました!

演出・オリジナリティ

神前式を挙げたのでバージンロードを歩くことが出来ない、バージンロードも歩きたい気持ちもある事をプランナーさんに相談したところ、披露宴内で父と入場をする事を提案してくれました!
1番最初の和装入場の際、父に番傘をさしてもらい旦那さんの元まで向かいました。
周りの方からもすごく良かったと言ってもらえて素敵な提案をしてもらえて本当に良かったです!

衣装・衣装小物

サロンに置いてあるドレスはやや少なく感じましたが、サイトなどの気になる商品を次回の試着までに揃えてくれてたのでスムーズに選べました!
アクセサリーは気に入ったものが少し高かったので頂いたものを使用しました。

料理

当日私たちは料理を食べるタイミングがなく、試食で食べた時のソースからおすすめのソースへ変更していたのでメインは食べておきたかったのですがメインを食べることなく終わってしまったことが少し心残りでした。
ただ、出席していただいた方からはすごく美味しかったと沢山のお言葉頂いたので良かったと思います!

スタッフ

スタッフの方の対応は本当に私自身は文句のつけようがないくらい素敵な方ばかりでした!!
会場を決めた1番の理由がプランナーさんとの出会いです!
会場選びで1番大事だなと本当に実感してます。
担当のプランナーさんはいつも私たちのことを気にかけてくださり、なかなか作業を進めて来ない私たちでしたが打ち合わせのたびに次はここまでと予定をいつも立ててくれました。
気になることがある時は電話が苦手な為常にメールでのやり取りで1日に何通も送ることがありましたがひとつひとつ丁寧に質問答えてくれました。
打ち合わせに行くのもプランナーさんと世間話をしに行く感じで行ってました。
司会者さんに関しては当日、私の義理の父が式の直前に新聞に掲載された事をこちらからは伝えていたなかったにも関わらず進行内で紹介してくれた時は本当に驚きました!
両親もすごく喜んでいました!
当日の先導をしてくれたスタッフさんも進行の時間が少し長くなっているにも関わらず私たちにはその事を一切伝えず写真の時間をしっかり取ってくれたりと皆さんの優しさを本当に感じた1日になりました!
まだまだ書ききれないくらい関わってくださった皆様に本当に良くしてもらいました!
素敵なプランナーさんと出会えて本当に良かったです!

立地・交通の便

駅からも近かったのでバスを遠方分一台ですみました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMaya.Aさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航大分 オアシスタワー
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大分県大分市高砂町2-48
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事