1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ佐賀
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ佐賀」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

丁寧な対応で安心できた

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
maron13 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年12月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちの要望をしっかり聞いた上で、私たちに合ったプランを提案してくださいました。
とても親身になってお話してくださり、項目一つ一つの説明も丁寧でした。
ガツガツした印象もなく安心して料金について相談できるなあと感じました。
まだやりたいことなどイメージがつかないと伝えても嫌な顔せず
プランナーの方のオススメの内容や低料金で出来ることなど
たくさんお話してくださりとても安心できました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はホテルウェディングだなと言う感じでした。
天井が高く、窓もありすごく開放的な明るい会場でした。
受付スペースや余興の控室などの説明もあり、当日のイメージが沸きました。
チャペルは光の演出や生演奏など工夫されてるみたいです。
すこしこじんまりとした印象がありましたが
私たちの人数は充分入るそうで安心しました。
ゲストとの距離が近いのでアットホームな式をイメージされてる方には
すごく合ってると思います。

演出・オリジナリティ

演出にはあまりこだわりがなかったのであまり詳しくは聞いてませんが
光?の演出や大きなスクリーンでの映像など迫力があるものも出来るようです。

衣装・衣装小物

衣装は展示してあるものとパンフレットで見ました。
ホテル内のショップ以外にも提携ショップがあるようで
ショップによってドレスのデザイン・種類が違う話等も
してくださり、すごく楽しみになりました。

料理

すべての料理とても美味しかったです。
知り合いから料理は間違いないと聞いていましたが想像以上でした。
試食した内容はフランス料理でしたが
和食や中華もあり入れ替えなどで好きなコースにできるみたいです。

スタッフ

やっぱり歴史あるホテルだけあって、対応はすごく良かったです。
玄関入口にいる男性スタッフや対応してくれたプランナーさん以外も
すれ違う際のあいさつはしっかりされてました。

立地・交通の便

駅からは10分ほどの場所にあります。
県庁の近くなので分かりやすいです。

式場からの返信

ホテルニューオータニ佐賀

返信日:2018年1月6日

maron13 様

 この度は、ホテルニューオータニ佐賀にお越し頂き
誠にありがとうございました。
また、私どもスタッフ一同に心温まるお言葉を頂き、
非常に嬉しく思っております。
お料理についても想像以上だったとの事、ありがとうございました。
頂戴いたしましたお言葉に恥じぬよう、
今後もお客様に寄り添ったご案内に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をくださり
誠にありがとうございました。
今後とも、お二人のお力になれることがございましたら、
ぜひお手伝いさせてください。
maron13様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaron13さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ佐賀
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~450人
TEL・予約
0952-25-9001
ホテルニューオータニ佐賀のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 10:30~19:00
住所 佐賀県佐賀市与賀町1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事