1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ララシャンスベルアミー鳥栖
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウス「ララシャンスベルアミー鳥栖」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥栖駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (429)
  2. 費用明細 (58)

スタッフの皆さんが本当に良かった!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
naru.taku さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理にこだわったので見積もりは最初の時よりやはり高くなりました。。。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は大きな窓があり、壁も床も白を基調としたとても明るい印象の会場です。大きな窓の外にはプライベートガーデンがあり、子供たちが水辺で遊んだり、そこから入場したり、ゲストがデザートを食べたりと十分なスペースがあった。音響のスピーカーがBOSEで音が良かった。

演出・オリジナリティ

挙式が終わって披露宴会場に入るまでの待ち時間に子供も食べれる小菓子を準備しました。すべて食べていただけたようで良かったです。

披露宴はテーマを決めて、テーマにちなんだ進行にしました。ケーキもパティシエさんと打ち合わせをし、細かいところまでこだわりました。

衣装・衣装小物

どうしても着たいカラードレスを優先して、ウエディングドレスは価格が安いものを担当さんにお任せしました。それでもとても可愛いドレスだったし、費用のバランスも取れて良かったです。

料理

参列したことがあった会場だったので、料理は何も心配なかったです。

ただ試食をしたかったです。
私は以前参列して料理を食べたことがあったので心配はなかったですか、両親は料理のことが気になっていたようです。

引き出物のお肉がとても喜ばれました。
引き菓子のパンは、一般で買えないのが残念。

スタッフ

とても良かった。プロデューサーさんはチャペルの案内をしてくれるときに私が感極まって泣いてしまって、気づいたらプロデューサーさんも一緒に泣いていました。笑
気持ちを分かってくれてるんだなぁと思いました。

プランナーさんは、話しやすくて色んなことを相談しました。小さいことが気になってたくさん聞きました。笑
それでも1つ1つちゃんと教えてくれて、とても頼りになる存在でした。演出や手作りグッズなど、アイデアが凄くて、イメージを形にしてくれて本当に夢が叶いました。

ドレスコーディネーターさんは私の雰囲気や色味にあったドレスを持ってきてくれました。普通だったら自分では選ばないようなタイプのものに一目惚れしました!

結婚式の日は側にいてくれるスタッフさんがとても頼れる方でした。私だけでなく親にも気を使ってくれて、後で聞いたら私よりも親の方がスタッフさんに頼っていたようです。笑

立地・交通の便

式場の最寄り駅はJR鳥栖駅で歩いて5分、新幹線は新鳥栖駅があり、高速は鳥栖ICで降りてから車で5分と、とても立地がいいです。
新婦の出身地は駅がなく交通手段を心配していたが、無料バスを両家で2台プレゼントしてくれて安心できました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnaru.takuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスベルアミー鳥栖
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 佐賀県鳥栖市本鳥栖町302-32
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事