1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (58)

内装が綺麗で新しい感じがした。
初回見積が安すぎ。全体的に料金が高すぎる

本番
総合評価 2.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 1.00 3.00 3.50 3.00 3.00 2.50
ぷーだん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから150万円程上がりました。
料理、写真ビデオ撮影、エンドロール、衣装を追加するとかなり上がります。
最初から料理にこだわりたいの伝えていたにもかかわらず見積もりは1番下位グレードの料理で出されていました。
この値段だと他の式場の方が良かったです。

会場の雰囲気・設備

設備や内装は悪くありませんでしてが、他に結婚式をしている組みのゲストの方などチラホラ見える時があり、(移動したり挙式前など)印象は良くありませんでした。
チャペルは作り上、逆光になります。

演出・オリジナリティ

演出は普通でした。

衣装・衣装小物

最初から組まれている予算内ではかなり衣装が限られます。追加料金ありきで考えないと選ぶ楽しさはありません。

料理

料理はおいしかったのですが、アップグレードに+50万ほどかかりました。アップグレードしなければとても質素な内容でした。アップグレードありきで最初から見積もりを取った方がいいです。

スタッフ

当日のスタッフ対応に関しましては気になるところはありませんでしたが、この日は1日に私ども含め合3組挙式をしていたようで、少しせかせかしていました。

立地・交通の便

地下鉄中洲川端駅からすぐ近くでアクセスは良かったですが、車で来るゲストの方はとても不便そうでした。
提携駐車場などありませんでした。自身も打ち合わせの度に近くのパーキングに停めなければならず、駐車料金なども配慮はありませんでした。
親戚やゲスト何名か入り口がわからず通り過ぎてしまったようです。確かに入り口がわかりにくいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

クレカ不可。料金は現金で挙式日より前に支払わないといけません。
初回見積もりを安く見せてくるので注意を。
色々な式場と見比べた方がいいです。
入り口がわかりにくいと親戚やゲストに言われました。こじんまりしてて式場とぱっと見わかりません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷーだんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事