1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

高級感溢れていて安っぽさが見当たらない。
全体的に料金が高めな所。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.50 4.50 5.00 -
ビビアン927 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこの会場でもプランは最小限で組まれているものなので、追加料金は覚悟をしてましたが、やはり少々高めだと思います。
私たちはシンプルで上質な披露宴を求めていたので気になりませんでしたが、
派手な演出を好む方は費用がかさむと思います。

会場の雰囲気・設備

隅々までスタイリッシュの一色で落ち着いたオシャレなのが気に入りました。
割りと新しい会場だからなのかどこもキレイでした。
中庭も繁華街のビルの中にあるとは思えないほど静かで開放的です。

演出・オリジナリティ

中庭でのイベントや会場の装飾(お花やキャンドルなど)オシャレな演出が沢山ありました。
お金を掛ければ他にはない華やかな披露宴になると思います。
私たちは招待客にゆっくり過ごしてもらいたかった為、親友のスピーチ・余興を外してウエディングシンガーをオプションで呼んでもらいました。
会場がオシャレでスタイリッシュなのでそれだけでも素敵な演出でした。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

提携先の衣装でどうしても気に入るものが見つからず他のレンタルショップで借りました。持込料あり。

料理

プランのコースだと少々物足りないかなぁと感じたので鮑と赤飯を追加しました。味はもちろんの事、見た目も美しく、招待客に美味しかった!お腹いっぱいになった!と好評でした。

スタッフ

若いプランナーさんで少々不安でしたが、一生懸命さと丁寧さが伝わる素敵な方だったので毎回の打ち合わせも楽しく過ごすことが出来ました!
他のスタッフさんも笑顔で礼儀正しくされてて気持ちよい雰囲気でした。

立地・交通の便

公共の交通機関でのアクセスが良く、なるべく招待客に不便をかけたくなかった私たちにとってベストでした。繁華街の近くなのが気になりましたが、高層にある為、会場に居る時はそんな事を忘れさせてくれます。

式場からの返信

GRANADA SUITE福岡

GRANADA SUITE福岡 スタッフ一同 より

返信日:2016年8月24日

ビビアン927様

この度は数ある会場の中からGRANADA SUITE福岡をお選びくださり
誠にありがとうございました。

ビビアン927様はシンプルで上質なご結婚式をご希望いただき
GRANADA SUITE福岡をお選びくださったのですね!
雰囲気やお料理、そしてスタッフの対応などご希望に副えるご案内が
できた様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お衣裳に関しましては、お気に召していただくドレスのご提案が
できておらず、申し訳ありません。年々衣裳の種類もさらに増えて
きておりますが、改めてご新郎様ご新婦様のご意向をしっかりと
お伺いした上で、ご満足いただけるご提案ができますよう精進して
まいります。

当会場にはレストランもございますので、ぜひまたお近くにお越しの
際にはお気軽に当会場へも遊びにいらしてくださいませ。
またお二人にお会いできます日を心から楽しみにお待ちしております。

重ねて貴重なクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてビビアン927さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事