1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ザ・パシフィックハーバー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ザ・パシフィックハーバー」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
阿波富田駅, 徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

スタッフの皆さまに感謝!

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 5.00
すぬすぬ0714 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは110名で400万くらいだったと思います。
式場見学したその日に決めたので、特典での割引もありよかったです。

会場の雰囲気・設備

劇場型のチャペルとが気に入って、パシフィックハーバーさんを選んだ決め手の一つです。劇場型なので、後ろの方に着席した参列者の方にも新郎、新婦をよく見てもらえます。
チャペルの落ち着いた雰囲気や大人っぽい感じに惹かれました。

演出・オリジナリティ

3階の披露宴会場には、もう一つ部屋があり余興やケーキバイキングなどに使用でき、いろいろな使い方ができていいと思いました。

衣装・衣装小物

衣装担当のスタッフさんが、私の衣装の好みをすぐ理解してくれて、いろんなドレスを提案し試着させてくれてよかった。初めは、絶対着ないと思っていたマーメードドレスを勧めてもらい、試着させてもらって最終、マーメードドレスに決定しました。
センスがない私なので、ドレスや小物の相談など優しくアドバイスしてくださり感謝しています。また、私が来たいドレスを取り寄せてくれ、たくさんのドレスを試着させていただいて、とっても楽しく衣装選びができました。

料理

式場選びをする時に、料理を重視していたので…試食させてもらえてよかった。どの料理も美味しく、参列者なら皆さんにもぜひ食べてほしいと思った。
シェフがテーブルに挨拶にきてくれて、驚きましたた。とっても気さくで楽しい方でよかったです。

スタッフ

式場見学の時の担当のスタッフさんの笑顔や対応が素敵で、明るく楽しい方で緊張もほぐれたのを覚えています。
結婚式のことについて、よくわかっていない2人に優しく丁寧に説明してくれました。また、式場見学、試食会の日が2年記念日でもあり、試食会でお祝いプレートを出してくれサプライズをしてくださいました。2人とも、スタッフさんの優しい気遣いにとっても嬉しく幸せな気持ちになりました。
他の式場もその日に見ましたが、もう一度あのスタッフさんに会いたいねーと言ってその日にハーバーさんに即決しました。
今では、式場見学の時の担当スタッフさんがプランナーさんになって2人で喜んでいます。

立地・交通の便

市内で徳島駅から車で10分以内の場所にあり、県外の参列者の方も行きやすいと思いました。
結婚式にむけてのプランナーさんとの打ち合わせも、自宅から車で15分くらいなので近くてよかったです。

式場からの返信

ザ・パシフィックハーバー

ザ・パシフィックハーバースタッフ一同 より

返信日:2019年12月22日

すぬすぬ0714様

この度は、会場見学にお越し下さり、沢山ある会場の中からお選び頂けました事、更に、ご見学頂いた日にご決定下さり、とても嬉しく感じております。
結婚式という初めての経験の中で、ここにしようと、弊社に惚れ込んで下さったお気持ちへの御礼に特典という形で、プレゼントさせていただいております。特典の割引もあり良かったですとの事。
こちらこそ、心よりありがとうございますの気持ちでいっぱいです。
そして、このような有難いお言葉の数々を、投稿下さりスタッフ一同感激しております。

すぬすぬ0714様が、気に入って下さった劇場型チャペルは、仰るように全国でも私共が知る限り弊社のみです。
ゲストの皆様は、お二人の姿を、撮影したい気持ちでいっぱいです。
お座り頂いたままお写真を、撮られたり、お二人の姿を、しっかり見る事が出来、お二人からもゲストの皆様のお顔が、見れます。
そして、落ち着いた雰囲気や大人っぽい感じとのお言葉。
多数のお客様は、可愛らしい雰囲気を、求められますが、弊社はあえて
シンプルに大人の雰囲気を、創っております。
その部分に惹かれて下さった事。
最高に嬉しお言葉です。

披露宴会場は、2Fと3Fにあり大人な雰囲気を、それぞれに違う雰囲気で設えております。
すぬすぬ0714様は3Fを、お選び下さり3Fは貸し切りになりホワイエを、中央に2部屋あるお部屋を、お好きなようにご利用いただけるという特徴があります。
ご当日に、向けてご担当プランナーと、相談しながらどのように使用するか決めていってくださいね。

お衣装も、大人っぽくマーメードドレスにされたんですね。
全てに一貫性があり素敵です。

お料理は、ゲストの皆様がとても楽しみにされており、また、お二人からのおもてなしの一つとなります。
私共も力を入れているところです。
ご挨拶に、お伺いしましたシェフは、当館のトップシェフです。
食材を、とても大切に使い食材に愛情と感謝の気持ちを、常に持ち調理しております。
先日も、お客様より、結婚式のお料理で、美味しく頂いたのは、こちらが初めてだとの、ありがたいお言葉を、頂きました。
これも、キッチンチームの努力のおかげだと、私達も感謝しております。

お二人を、担当させて頂いたスタッフは、あっさりすっぱりしており、手前味噌ですが、明るく笑顔最高なんです。
すぬすぬ7014様とは、相性抜群の事と思います。
当日まで、全力でお二人に寄り添って参りますので、準備期間も楽しんでくださいね。

すぬすぬ7014様、お二人の大切な日が、最高の日となりますよう、また最高の新たな人生の始まりの日となりますよう、ザ・パシフィックハーバースタッフ一同で、お手伝いさせて頂きます。

嬉しくありがたいお言葉の数々を、活力に、いい結婚式を、創るという信念を、崩す事なく精進して参ります。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすぬすぬ0714さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・パシフィックハーバー
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市中洲町3-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事