1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(高松)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「アーヴェリール迎賓館(高松)」は、高松駅より車で10分。高松市エリアのゲストハウスです。広大なプール付プライベートガーデンを擁する白亜の邸宅を独占貸切。 新たに完成したソラナガーデンはスペイン語で「ひだまり」という意をもちます。 光と水が祝福するアクアチャぺルはベンチや壁、大理石のバージンロードも純白で統一。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (54)

プール付きガーデン最高!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 - 5.00 4.00 -
kotokoto さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年2月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
チャペルを見学した時には、ほとんどオプションが付いていた状態だったので華やかでしたが、何も付けないとシンプルだったので花びらの絨毯や造花を生花になどオプションでお金がかかりました。引き出物に入れたい物があったのですが、一つあたり¥500持ち込み料がかかりました。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
この会場は午前1組午後1組だけなので、他の方と会う事もなく、ロビー、トイレ、更衣室など貸し切りだったのが良かったです。庭にプールがありバルーンリリースをしましたが、その日は快晴でとても奇麗でした。2月でしたがお天気が良かったので外に出ても寒くなかったです。新郎新婦控え室も会場と同じようなテイストのお部屋になっており、気分が高まりました。駅からは近くないので不便ですが送迎のバスがあります。スピーチをされる方の位置が、新郎新婦の真横だったので、ずっと目線をそちらにしているのは辛かった。少しでも斜め前なら良かったのに、と思いました。

【演出・オリジナリティの満足度】
お色直しで新郎が私の大好きな動物の着ぐるみを着て登場。これには皆驚きましたが楽しい雰囲気になりとても良かったです。エンドロールは自分たちでつくりましたが、オープニングビデオはオプションでお願いしました。さすがプロ!と言う出来映えでした。

【式場スタッフの満足度】
担当のプランナーさんがとても良かった。遠方だったのでなかなか会場に足を運べずメールが主だったのですが、対応や提案など全てにおいて素晴らしかったです。主人とサプサイズ演出の打ち合わせもこっそりやっていたみたいです。信頼出来るプランナーさんに出会う事はとても大切だと思います。披露宴会場に入場する前に緊張を和らげてくれようと、スタッフの方が優しく声をかけてくださりありがたかったです。

【ロケーション・交通の便の良さ】
ホテルではないので地方からの出席者の宿泊施設を探さなければいけませんでした。送迎バスがありました。お庭など凄く素敵なんですが、近くの高いマンションが見えてしまっていたのは残念でした。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
新郎が私に内緒で私の家族や職場スタッフからのビデオレターを作って当日上映しました。全く知らなかったので本当にびっくりしました。ドレス選びは一番時間がかかりますね。新郎と行くよりも母親や姉妹、趣味の合う友人と行く事をお勧めします。私はマーメードラインは絶対嫌だったのですが、新郎がこれが一番いい!と言って大変でした。結局は自分が選んだプリンセスラインを着ました。招待状の宛名書きは式場に頼むと高いので、コストを抑えたければ自分で書く。私は字に自信がなかったので、ネットで個人でマンションの一室なんかでやってる所を探しました。リーズナブルだし良かったです。

kotokotoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkotokotoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(高松)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 香川県高松市木太町4区2169-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事