1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ・ヒルトップテラス奈良(THE HILLTOPTERRACE NARA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「ザ・ヒルトップテラス奈良(THE HILLTOPTERRACE NARA)」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄奈良駅, JR奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (522)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

スタッフの対応が素晴らしいです
少しお値段がするところです

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
いちごちょこれーと さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
1,827,289円 (27人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

予算よりはすごくあがました。式場自体は安くは無いとおもいますが、金額以上のスタッフの対応やクオリティの高さがあるので満足しています

会場の雰囲気・設備

挙式会場の窓から自然光が入り凄く綺麗でした。
披露宴にも窓があり光が差し込んで綺麗でした。夜もまた違った雰囲気で良かったと思います

演出・オリジナリティ

ゲストにゆっくり楽しんでもらうため、最低限の演習のみでしたが、よかったと思っています。
サンクスバイトや中座での友人にサプライズでコメントをもらったのがよかったです

衣装・衣装小物

ドレスの種類は少ない印象ですが、どれも可愛く綺麗なドレスが多いです。
私は基本料金のドレスで気にいるのがありましたが、基本は値段が上がるのかなと思います
小物類も沢山ありよかったです

料理

全て美味しかったのですが、私は季節のスープが特に気に入りました。優しい味付けで野菜の旨味がしっかりするスープです。
ゲストからはお肉が美味しかったと好評でした

スタッフ

プランナーさんはとても優しくて親身になって相談にも乗ってくださいました。
ヒルトップのスタッフさんは皆さん丁寧で感じの良い方ばかりです。

立地・交通の便

駅からは距離がありますが、シャトルバスが出ているので問題ありません。駐車場も広いので車でも来やすいと思います

いちごちょこれーとさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・ヒルトップテラス奈良

スタッフ一同 より

返信日:2021年3月22日

いちごちょこれーと様

この度は貴重な口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。

総合評価4.78という高評価を頂戴し、
恐縮ながらとても嬉しく思います。
スタッフの対応やお料理をお褒め頂き、誠にありがとうございます。自然の中にある会場でございますので、
会場内にいらっしゃる間も自然を感じて頂けるよう、
窓も数や大きさにもこだわらせて頂いております。
また、ドレスは1着1着デザイナーがこだわった手作りのものを厳選して受注させて頂いております。
人生で1回だけお召しになられるものでございますので、
新婦様にとって一目惚れして頂ける1着に出会って頂ければ幸いでございます。

ヒルトップテラス奈良では「想い出に残るウエディング」をコンセプトにしております。
新郎新婦様はもちろん、ゲストの方にも最高の想い出になって頂けるよう、スタッフの対応と料理は中でも注力している部分でございます。また、ご結婚式後でも結婚式の事を思い出して頂けるよう、
ご結婚式の1周年・2周年といった記念日には併設のレストラン「ラ・テラス」チケットもお送り致します。
是非またヒルトップテラス奈良にお越し頂ければ幸いでございます。

またお二人にお越しいただけますことスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

結びになりますが、この度は誠にありがとうございました。
これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちごちょこれーとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヒルトップテラス奈良
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0742-27-0555
ザ・ヒルトップテラス奈良のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜※祝日は営業 
受付時間 平日:12:00~18:30、土日祝:10:00~19:00
住所 奈良県奈良市春日野町98-1 奈良公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事