1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

すべてが本当に最高でした
残念だったところはありません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
yuriii さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

わたしたちはやりたいことを金額も考えずに詰め込んだので、気づいたときには予算がだいぶ膨れ上がっていました(笑)
ただ、それはわたしたちが無頓着すぎただけで、その都度見積もりを出して下さるので安心できると思います。
無理に高いものを勧められたりとかも全くないですし、予算をきちんと提示すればそれに合わせて提案して下さると思います。
わたしたちはペーパーアイテムなども含めほとんどのものを式場にお願いしたので、最初の見積もりよりはかなり増えましたが、かかった金額以上に満足感があるので全く後悔していません!

会場の雰囲気・設備

挙式会場はシュプリーム、披露宴会場はヴァンを選びましたが、どちらもわたしの好みど真ん中でした!!可愛いものや白×ピンクがすきな方にはピッタリすぎるぐらいピッタリだと思います。「◯◯(私)らしい式場で素敵だった」といろんな方から言われました。
挙式会場は真っ白で太陽光がいっぱい入って明るくて、本当に素敵です。
「今までいろんな式に参加したけど、この挙式会場が1番素敵だと思った!」と感動してくれているゲストもいました。
披露宴会場は入ってすぐに階段があるので、みんなからドレス姿をよく見てもらえるし、新郎にエスコートしてもらえるので、とってもよかったです。
本当にだいすきな会場です!!

演出・オリジナリティ

挙式では新郎がみなさんから花を集めながら入場するセレモニーを提案して頂きました!
それを新婦に渡すのが一般的なようですが、私たちは新郎の母に渡しました。新郎にとっても母にとっても心に残るものになったと思います。
それ以外はあまりオリジナリティを出しすぎず厳かな挙式にしたかったのですが、希望通りにして頂けました。立ち位置などもわがままを言いましたが対応して頂き感謝しています。
いろんな提案をして頂けるので、本当に個性的な挙式や披露宴にすることもできるし、厳かな感じにもできるし、好みに合わせて対応頂けると思います。

衣装・衣装小物

何度も試着に行かせて頂き、気になるものはどんどん着せて頂きました。
いろんな種類があるので、並んでいるものを見るだけでもわくわくしました。
並んでいるもの以外にもカタログから気になるものを取り寄せて頂けてありがたかったです。
カラードレスはわがままを言い、どうしても着たいものを伝えて取り寄せて頂きました。
そのおかげで、ウェディングドレスもカラードレスも本当に気に入るものが着られて最高にしあわせでした!!永遠に脱ぎたくなかったです。笑
また、前撮りの衣裳に関してもいろんなアドバイスを頂き、本番では着ないけれども気に入っていたドレスを着ることができたり、和装をしたいけど予算が…と思っていたところ素敵な提案を頂き、ドレスも和装も着ることができました!
衣裳さんは本当に優しくて話しやすくて、いつもニコニコお話して下さって、似合うもの似合わないものをハッキリ言って下さるので、優柔不断なわたしにとって本当にありがたい存在でした!とってもとってもだいすきです。

料理

かなりのボリュームで、男性の方でも満足して頂けると思います。
お肉だけ別のコースのものに変更したり等、融通を利かせて頂けるのもありがたいと思います。
披露宴中は全く食べられませんでしたが、式後に温かいものを出して頂けるので、控え室でゆっくり食べることができてよかったです。
ウェディングケーキに関しては新郎新婦の趣味が正反対すぎて、とても難しいオーダーをしてしまいましたが、どっちの世界観も壊さずに見事に融合して作って頂き、見た瞬間に感動しました!味もとてもおいしかったです。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、衣裳さん・美容さん・受付さん・カメラマンさん・ネイルさん・ADさん、どの方も本当に素晴らしかったです。
会場を変更したり、直前までBGMが決まらなかったり、たくさん迷惑をかけたにも関わらず、プランナーさんはいつも笑顔で本当に優しく対応頂きました!
会った瞬間に元気に話しかけてくれるので、いつも会うのが本当に楽しみでした。
主人のつまらない冗談やマイナーすぎる話題にもいつも笑って対応して頂き、申し訳なかったですが感謝しています(笑)
とってもとっても話しやすいので、予算に関しても包み隠さず本心を言えるし、どんなことも気軽に相談できました!
いろんな提案をして頂き、本当に素敵な式が挙げられたと思っていて、プランナーさんには感謝してもしきれません。

立地・交通の便

三ノ宮からポートライナーで1本で、駅からすぐそこなので便利でした!
1分くらいしか歩かないので、ゲストの方もヒールを履いていても全然余裕な距離だと思います。
また、車で来るゲストも多かったのですが、駐車場が広いのでよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

フェアで最初に訪れたときから、スタッフさんや会場などすべてのものに心惹かれ、他の会場はほとんど行かずにここに決めました!
本当に素晴らしい方ばかりで、デゼーロで結婚式を挙げられたことがしあわせです。
最高すぎる1日で、何度でも結婚式を挙げたいと思うくらいです(笑)
そう思えるのもプランナーさんのおかげだなぁとひしひし感じています。
1年間通い続けたので、もう打ち合わせに行くことがないと思うととっても寂しいです。
そのくらい心からだいすきな場所です。
本当にありがとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuriiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事