1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ザ・ヒルサイド神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ザ・ヒルサイド神戸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
六甲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (638)
  2. 費用明細 (85)
式場返信あり

スタッフ対応、会場レイアウト、料理。
スクリーンが少し小さく、字幕拡大が必要。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 3.50 -
hoshi0582 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一時、大幅に予算オーバーしましたが、詳細を練り直した結果、
当初の見積もり額通りの結果となりました。

会場の雰囲気・設備

円卓席ではなく独特の長机席でしたが、結果、
主賓席はじめゲストと新郎主賓席が近く、気軽にトークができるレイアウトでした。
通常の円卓席タイプ会場の場合、ゲストと新郎主賓がトークするためには、
ゲストが新郎主賓席に立ち寄る必要がありますが、本会場はゲストが座ったままでも
声が届く為、大きなメリットでした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場だけではなく、1階のソファー付きのロビーも
活用出来るため、演出の幅は広いと感じました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

コスプレを何着か演出のため持ち込みましたが、
持ち込み費用は不要で助かりました。

料理

本会場は料理が好評でしたが期待通り、味も見た目も満足でした。
事前に試食し、私達の要望を柔軟に織り込んでいただけました。
(お肉の味付け、デザートのフルーツ追加等)
特にデザート前の鯛茶漬けが非常に印象的でした。

スタッフ

事前に何度も打ち合わせしていただき、本番まで余裕をもって準備できました。
挙式は別のチャペルでしたが、そこにもつきっきりでメイク、ヘア、衣装直しの対応をいただきました。
コーデイネーター、司会担当の方とは、密接に事前実打ち合わせを何度も出来る為、
準備の精度は非常に高いものにできました。

立地・交通の便

最寄り駅からは、急坂を登る必要がある為、
シャトルバスの準備は必須。台数が少ない場合は、タクシーに
乗って頂く可能性もあり。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方は皆様非常に真摯に相談にのっていただけました。
料理も評判通りで、会場レイアウトもゲストとの距離も近く
素晴らしかったです。
当日のガイド役の方が、同じ大学の母校ということもあって、その役を
買って出ていただき、その方の人柄の素晴らしさを実感しました。

式場からの返信

ザ・ヒルサイド神戸

ザ・ヒルサイド神戸スタッフ一同 より

返信日:2017年2月23日

hoshi0582 様

この度は誠におめでとうございました。
人生の門出となる一日をザ・ヒルサイド神戸にてお過ごし頂きましたこと、心から感謝申し上げます。

またご丁寧に口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
hoshi0582様は母校のチャペルにて挙式をされてから、ザ・ヒルサイド神戸にてパーティを行ってくださいましたね。
お料理を楽しみながらアットホームに過ごしたいというおふたりのパーティイメージは、お望み通りに叶えられましたでしょうか。

ゲスト様へのおもてなしであるお料理こそ、最大限にこだわって頂きたいというのが私どもの想いです。
その為、キッチンスタッフともお打ち合わせを実施して頂き、おふたりのご要望を最大限に叶える為のご提案をさせて頂きます。

グループ会場の結婚式場ではレストランも運営しておりますので、また特別なお席にて、ぜひご利用くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 11
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhoshi0582さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヒルサイド神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
078-861-8700
ザ・ヒルサイド神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問合せは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市灘区六甲台町5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事