1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
堺駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (19)

料理がとてもおいしくてオススメです!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50
d0nguri さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2023年4月)

費用・コストパフォーマンス

初回の見積もりからは値上がりします。料理のランクアップ、衣装、写真撮影とアルバム、招待状、などが追加料金になります。衣装代は当初見積(プラン内容)にも含まれていましたが、安く見積もられているので基本的に皆さん差額数万から数十万発生するようです。最終の金額とクオリティについては満足しています。

会場の雰囲気・設備

親族のみで行いましたが、チャペルも食事会場も広すぎずちょうど良かったです。

演出・オリジナリティ

親族のみなので演出はあまりしていませんが、ウェディングケーキやってよかったです。ケーキのデザインも「基本なんでもできます」と言っていただいて、かわいくおいしいケーキとなりました。

衣装・衣装小物

提携ショップで5着ほど試着しました。平日に予約したので、じっくり選ぶことができました。いいブランドのものなので、値段は安くないと思いますが素敵なドレスでした。当日会場に衣装も運んでおいてくれるのでありがたいです。

料理

試食がおいしかったのと、祖父母が食べやすそうなメニューにしようと思い、和洋折衷のコースにしました。どのメニューも親族みなから好評で、とてもおいしかったです。食事中のスタッフの方のサポートも安心でした。(飲み物の追加や配膳スピード等)

スタッフ

丁寧に対応していただいて感謝しています。挙式後、慣れないドレスに疲れてしまったので、写真撮影や食事会の前に休憩したりドレスを緩めたり体調を気遣って対応してくれました。

立地・交通の便

南海堺駅から直結です。駐車場は少し狭いですが、ホテルの地下に停められます。打ち合わせの際に、当日の駐車無料チケットがもらえます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてd0nguriさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事