1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. シェラトン都ホテル大阪
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのホテル「シェラトン都ホテル大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
上本町駅, 谷町九丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (143)
  2. 費用明細 (26)

ホテルのセットプランがお得に利用できる (投稿者はりねずみ3さん)シェラトン都ホテル大阪 費用と料金

はりねずみ3 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年7月(投稿 2016年10月)
下見
見積金額 3,455,900 (70人)
出席者単価 49,370 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ホテルのセットプランがお得に利用できる

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

映像系が高いです。DVD作成にプロフィール、エンドールなどが各8万近くかかります。また、ドレスなど衣装持ち込みの場合、保管料が54,000円かかるので提携サロンで選んだほうが良いと思います。見積もりには入っていませんが、メイクリハーサルは新婦はする方が多いと思いますがこちらも洋装2点で24,840円(1点の場合は16,200円)ほどするので要確認です。

値下がりしそうなポイント

映像系は持ち込み料がかからないようなので、手作りした方が良いかなと思います。招待状などのペーパーアイテムを持ち込みにされる方も多いですが、こちらは基本のプラン内にメニューなどペーパーアイテムがセットになっているので、それを利用したほうがお得だと思います。

アドバイス

基本的な内容は全部入ったプランがあるので、それを利用するとお得だと思います。

式場からの返信コメント

シェラトン都ホテル大阪

返信日: 2018年5月24日(木)

はりねずみ3 様

この度はシェラトン都ホテル大阪にご来館いただきありがとう
ございました。

また、ご見学後の投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。

シェラトン都ホテル大阪ではご見学の際に
ご要望を伺い、1組1組オリジナルでの明細を作成しております。

また、時期によりプランなどもご紹介しております。
はりねずみ3様もご要望がございましたら
是非お気軽にご相談くださいませ。

今後もご愛顧いただきますようお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはりねずみ3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    値上がりした点は2つあります。 チャペル内のプロジェクションマッピングとお料理のアップグレード約30万円ほど値上がりしました。持ち込み料はかかるのですが費用は安く、持ち込めるものが多いので持ち...

    みみちこ さんの費用明細(下見)
    みみちこ さん
    認証済み
    訪問 2021年3月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    ゲストの方々におもてなしをしたいので料理はランクアップしたものを選びたいと思います。また衣装等も一生に一度なので気に入った良いものを選びたいので今後上がる可能性かあると思います。さらにゲストの方...

    ままるる さんの費用明細(下見)
    ままるる さん
    認証済み
    訪問 2021年6月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    お得なパッケージプランだったので、追加する項目があまりなかったです。 お料理をワンランクアップしたので値上がりしました。衣装を概算を止めて、衣装室で見て気に入ったドレスで見積もりに入れ、かなり...

    みいひ さんの費用明細(下見)
    みいひ さん
    認証済み
    訪問 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 下見

    特にお金をかけてランクは上げていません。 無料でグレードアップができる説明がありました。ウィズユープランの中に、挙式料50%オフや、料理のグレードアップ、5万円分オプションプレゼントなどから二...

    kitty-キティ さんの費用明細(下見)
    kitty-キティ さん
    認証済み
    訪問 2021年2月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    必要最低限の項目は一通り入れてもらったと思います。 今後追加の衣装代、小物類、両親贈呈用花束、ギフト類なども必要になる可能性があります。 両親族着付けやモーニングなどの衣装レンタル代も入れ...

    ★デンデ★ さんの費用明細(下見)
    ★デンデ★ さん
    認証済み
    訪問 2020年3月(投稿 2020年5月)
下見の費用をもっと見る(24件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン都ホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事