大阪駅まで徒歩7分と好立地の「ホテルグリーンプラザ大阪」。22mもの高さのステンドグラスがあるチャペルは自然光が降り注ぎパイプオルガンの音色が響きます。伊勢神宮の神様が祀られた「蓬莱殿」では神前式も。白で統一された会場「ダイヤモンド」は煌びやかなシャンデリアが輝き、落ちついた印象の「サファイヤ」は少人数婚をご希望の方にピッタリの会場。おふたりの理想のスタイルで幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅, 梅田駅,東梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (31)

比較的安め、ステンドグラスが印象的 (投稿者ろいどさん)ホテルグリーンプラザ大阪 費用と料金

ろいど さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2014年3月(投稿 2014年3月)
下見
見積金額 596,220 (10人)
出席者単価 59,622 円

比較的安め、ステンドグラスが印象的

値上がりしたポイント

特にありません。
自分達にとって必要最低限は入れたつもりです。
これでも他の人からしたらまだまだ過不足かと思います。

値下がりしたポイント

カラードレスがタダなのが大きかった。
大抵これでまぁまぁお金がかかるのだが、タダはかなり嬉しかった。
後はルミナスというプランでお得になってる部分もあります。料理とドリンクを一段階ランクアップできました。

アドバイス

少人数でも可能な会場さんです。
価格が比較的安くできるところはいいところと思います。ただ、チャペルと披露宴会場が全く別々の建物ですので、その辺はよく考えた方がいいかと思われます。そして、チャペルが広くないので30名くらいしか入らなさそうな雰囲気です。それ以上の人数でしようとしてる人は対応できるかも聞いた方がいいです。スタッフさんは悪くないですよ。後、中崎町の立地は関西の人はいいかもですが、遠方の人は馴染みないと思うのでアクセス面も注目してほしいと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろいどさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    リーズナブルな少人数制の挙式
    見積金額370,644円 (8人)

    衣装のランクアップは10万円ほど、料理のグレードアップは1人数千円、最大で4千円、写真もアルバムによって五万円くらいは値上がりすると思います。あとは演出等をするか引き出物等の費用はかかります。も...

    Fnrdmblqtuvf731gocmrtuvvf731000
    ややっこ さん
    認証済み
    訪問 2016年6月(投稿 2016年10月)
  • 下見
    費用自体には問題ありません。
    見積金額757,540円 (22人)

    料理をランクアップしました。もしドレスを持ち込みにする場合、持ち込み料が54,000円かかるそうです。メイクリハーサルは含まれておらず、10,000円で行えるそうです。プランが適用されて大幅に値...

    B5210gocmb52hosuf731goc6jpc6310
    安倍まりあ さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2016年9月)
  • 下見
    6ヶ月以内のプラン値引き価格
    見積金額1,175,640円 (30人)

    基本的に希望に合ったプランを選んでいただきました。挙式・披露宴・料理・引き出物・装花・衣装・印刷物と必要なものはすべて含まれています。プランからプラスになったのは、 ・挙式でのフラワーシャワーと...

    7j9kqd6jpsenb5i94i942hosenb5210
    saka77 さん
    訪問 2016年3月(投稿 2016年9月)
  • 下見の費用をもっと見る(25件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグリーンプラザ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区中崎西2-5-12
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集