1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (549)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

この会場でしかできない結婚式でした!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ni. さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年5月)

挙式時の最終金額
3,385,759円 (79人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

他の会場に比べて、少し高くは感じますが、大満足の結婚式ができたので相応かなと感じています。引き出物類に関してもう少しいいものがあればなと思いました。

お見積りも基本的には希望を詰め込んでいたのでさほど差額はありませんでした。
また、持ち込めるものは持ち込み、映像も手作りをしました。お日柄を気にしなかったのでお日柄割のある日程を選びました。
節約次第で素敵な会場で結婚式を挙げることができました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場では、青のバージンロードがすごく素敵でした。このチャペルを見学した時に、ここで挙式を挙げたいと思いました。すごくドレスが映えます!天井も高く、広いチャペルで明るさや空調も調整してあるため厳粛な雰囲気も忘れずに行える挙式会場だと思います。また、入場前にムービーを流すことができます。
バリアフリーでしたので、子ども連れ、ベビーカーお年寄りの方もスムーズに動けるかと思います。
披露宴会場は2会場ありました。広さを始め、壁の色やイス、雰囲気も違います。どちらも素敵な会場でした!

演出・オリジナリティ

様々な演出があります。その日一日だけの特別な日なのでたくさんの演出ができるかと思います!
私は節約をしたかったので会場でお金をかけての演出はほぼおこないませんでしたが、私達がおこないたい演出をお伝えすると快くご対応いただけました!
そのおかげでとてもステキな結婚式となりました。

衣装・衣装小物

提携しているサロンは2つあります。男女とも衣装持ち込みは不可なのでそれを含めた上で決定されるといいかと思います。小物の持ち込みは可能です。
ドレス、タキシードはお手頃なものから40万円するものもあります。お手頃といっても基本20万円以上はします。しかし、フェアによっては割引がある場合もあるので、そちらも利用するといいかと思います。タキシードも10万円からしかなかったかと思います。
どちらのサロンのドレスも可愛く素敵なドレスばかりでした!!
試着は何度でも何着でも対応していただけるし、すごく親身になって考えてくださいます。

料理

ゲストにもおいしかったよ!といわれました。
デザートビュッフェのあるコースを選びましたが、たくさんの人に楽しんでもらえました。特に鉄板の上で作られるアイスが好評でした!
私自身は披露宴中にあまり食べることができなかったのですが、絶対に白身魚のパイ包みだけは食べたくて、必死に食べました。
また、アレルギーをお持ちの方にもご対応いただきました。

スタッフ

プランナーさんはもちろん、その他、フェアでご案内いただいたスタッフやアニヴェルセル大阪にいたスタッフ全員がいつもステキな笑顔で出迎えてくださいました。少しでも不安をお伝えすると、担当の方につないですぐにご対応いただけました。
また、専用アプリでメールでのやり取りもスムーズにおこなえました。

立地・交通の便

なんばという好立地にも関わらず、式場周辺は閑静できれいなマンションが並んでいます。大通りが近くを通っているわけではないので、「こんなところがあったんだ」というような素敵な場所に式場があります。
交通の便では地下鉄、JR、南海線、近鉄線のなんば各駅からは少し歩きますが、苦痛ではない距離です。

ni.さんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル 大阪

アニヴェルセル大阪 スタッフ一同 より

返信日:2020年5月21日

ni.様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
ご結婚式当日はお楽しみいただけましたでしょうか。

改めましてになりますが、
おふたりの大切な記念日となる結婚式の場として
アニヴェルセル大阪をお選びいただけたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
おふたりにとってご結婚式当日が
生涯忘れられない素敵な1日になっておりますと幸いでございます。

アニヴェルセル大阪は
ロイヤルブルーのバージンロードで
おふたりの挙式のお手伝いをさせていただいております。
ni.様にご記載いただきましたように
花嫁様のドレス姿が映えると
ゲストの皆様からもたいへんご好評をいただいております。

また、お見積もりに関しましても
おふたりのご希望とご予算に合わせ
作成をさせていただいております。
ペーパー類や衣装小物類
映像関係、
メインテーブルや、ゲストテーブルの装飾などはお持ち込みいただけますので、費用を抑えられるポイントにもなります。

いただいたお褒めのお言葉に満足することなく、
今後も精一杯ご案内させていただきます。

また、おいそがしい中、
口コミと沢山の素敵なお写真のご投稿誠に有り難うございました。

今後ともアニヴェルセル大阪を宜しくお願い致します。
記念日レストランにも、
ぜひお越し下さい。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてni.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-900-611
アニヴェルセル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日/12:00~18:00(火曜水曜を除く) 土日祝9:00~18:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事