1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. KKRホテル大阪
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪城公園にほど近い「KKRホテル大阪」は森ノ宮駅より徒歩10分。祭壇奥の大きなガラス窓から大阪城を目の前に望む「グレイスフル」は明るくナチュラルな雰囲気のチャペル。「マーティンテラス」でのガーデンウェディングも。提携神社や「瑞祥殿」での神前式も可能です。壁一面が窓で開放感のある「オリオン」はワンフロア貸切でプライベートなパーティーが叶います。少人数ウェディングの「ボードルーム」も。ゆったりとした時間の中で大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
森ノ宮駅, 谷町四丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (555)
  2. 費用明細 (67)

プラン特典チャペル式20万神前27万割引 (投稿者The Pleiades Angelsさん)KKRホテル大阪 費用と料金

The Pleiades Angels さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2020年3月(投稿 2020年4月)
下見
見積金額 1,830,085 (25人)
出席者単価 73,203 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

プラン特典チャペル式20万神前27万割引

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

まだ見積もりは詳しく聞いていませんが、基本20名用で62万の6階会場のボードルームのプランに5名を加え25名分の場合の見積もりでは、新郎新婦とも衣装がそれぞれ1点目、2点目あるパターンだと双方4着と小物あわせて90万という高価格で、美容着付け代が15万から17万以上であり、総計見積もり価格の半分を占めています。
スナップアルバムは168300円です。女性司会者が72600円です。

値下がりしそうなポイント

豪華な衣装4着分以外の項目は割安感があります。
料理は1万程のコースだと25名で255750円です。
フレッシュウエディングケーキは25人分で29500円。装花代も割安感があります。

アドバイス

衣装に一番価格がかけられ相当豪華な高額のデザインセレクトの場合でこの見積もりになっているため、白無垢、ウエディングドレス、カラードレスがそれぞれ30万します。新郎衣装は紋付袴、タキシードとも15万円です。
聞いてないため不明ですが衣装代をプラン内で選べるのかどうかや、他の項目を少なくするなど相談次第かもしれません。

式場からの返信コメント

KKRホテル大阪

返信日: 2023年10月7日(土)

The Pleiades Angels様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
またおいそがしい中費用明細投稿まで行っていただき誠にありがとうございます。

値上がりポイントにつきましても、ご記載いただき誠にありがとうございます。
当館の見積もりではご希望の人数に合わせて使用しているプランが異なります。そのため幅広いお客様に合わせたものをご使用いただく事が可能でございます。
今回のお見積りでは、20名様で62万円、おひとり様増えると15500円かかるというプランでございます。こちらの記載している料金の中に含まれている料金が、プラン適用金額部分にPLANと記載しているものは料金に含ませていただいています。
1点目の衣裳につきましてはプラン内の料金に含まれており、他の会場様と比較しても高めの料金を含ませていただいております。そのため幅広い種類の中からお衣裳をお選びいただけます。
2点目ご着用いただく場合はそのお料金がかかってくるというものとなっております。
アルバムはご予算に合わせてお選びいただけるように、様々な価格帯のものをご準備しております。

値下がりポイントにつきましてもご記載いただきありがとうございます。
お料理やドリンクの基本的なメニューはプラン内料金に含ませてご案内をしております。ケーキなどを追加で行いたい場合などは、追加でお料金がかかってくるオプションという形となっております。
装花につきましても、プラン内のボリュームでご満足いただける方もたくさんいらっしゃいます。少しこだわりたい方には追加でお料金が発生いたしますが小額からお選びいただけます為ご安心くださいませ。

アドバイス部分もご記載いただきありがとうございます。
お衣裳は1点プラン内に含ませていただいております。
現在ご用意しているプランでは2点目のお衣裳も特別価格でご案内もしております為、是非ご相談下さいませ。
お選びいただけるお衣裳幅につきましても、平均価格よりも余裕を持たせてお見積り作成しております為ご安心いただけるのはないかと思います。
その他何かご不明点ご質問等ございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ。

KKRホテル大阪
ブライダルサロン スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてThe Pleiades Angelsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    特になかったですが、エンドロールムービーの演出を希望したためその費用とプロジェクター使用料が加算されました。そのほかは特に個別に加算された箇所はなかったです。当月中の制約での値引きがありました。...

    たまごちゃ さんの費用明細(下見)
    たまごちゃ さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    飲み物を、スタンダードから一つランクを上げると1人あたり600円上がりました。 人数(大人)が1人増えるごとに18000円値上げとなり、その他の料金も増えていく形になります。 また、プラン料...

    rinakonbu さんの費用明細(下見)
    rinakonbu さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    値上がりのポイントは、エンドムービーを入れたことと、スナップアルバムを入れたこと。 エンドムービーで約30万ほど、アルバムで17万ほど金額が上がっている。 エンドムービーは料金が高いが、少し...

    なみのみっち~ さんの費用明細(下見)
    なみのみっち~ さん
    認証済み
    訪問 2021年10月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    大阪城での和装の前撮りが素敵だと思い見積もりに入れてもらいましたが、230,000円上がりました。ドレスは300,000円までついていますが、超えるぶんは差額で必要です。参列者の宿泊を入れると更...

    kitty-キティ さんの費用明細(下見)
    kitty-キティ さん
    認証済み
    訪問 2021年1月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    基本プランに含まれる装花や衣装をグレードアップすると、もう少し値上がると思う。 料理アップグレード分はすでに含んでもらっている。 スナップアルバムを披露宴終了までに変更する場合もプラス料金...

    マラソンゴリラ さんの費用明細(下見)
    マラソンゴリラ さん
    認証済み
    訪問 2019年11月(投稿 2020年6月)
下見の費用をもっと見る(40件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
06-6941-2233
KKRホテル大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日 ※祝日を除く
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 大阪府大阪市中央区馬場町2-24
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事