結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「大阪セントバース教会」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (230)
  2. 費用明細 (24)

人気の会場なので、値段はそれなりにします (投稿者シェリルノームさん)大阪セントバース教会 費用と料金

シェリルノーム さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2014年10月(投稿 2014年10月)
下見
見積金額 2,353,255 (60人)
出席者単価 39,220 円

人気の会場なので、値段はそれなりにします

値上がりしたポイント

ケーキを皆で取り分けることもできる生ケーキの場合は3万アップします。
記載はありませんが、キャンドルサービスは4万からでした。
装花は他にキャンドルサービス時のナイフに花をつけたり、挙式会場にリースをつける、階段付近に付けるなどで、プラス料金がかかるので注意。
また、アルバム制作を頼む場合は3万、6万とランクによって値段はどんどん上がります。
料理のメニューを式場で用意する場合は400円からですが、0円のものもあります。
お色直しをしたかったので、カクテルドレスの料金も入ってます。
選ぶドレスによって値段は変わります。
ですが、小物類は無料です。
男性のお色直しはベストだけ、スカーフだけなどは無料なので、最初のタキシードの値段だけは選ばれるもので変わると思ったほうがいいです。

値下がりしたポイント

フラワーシャワーをしたいことを伝えると無料にしていただけました。 人数が増えても無料でした。
赤字はハッピープラン40万に全て含んでくれました。
なので、ドレス、タキシードは高くてもプラス5万ずつぐらいだそうです。

フリードリンクは元は3500円でしたが、3000円に下げてくれました。
内容はシャンパン、ビール、ウィスキー、カシス、カンパリ、日本酒、麦、芋、ノンアルコールビール、コーラ、パイナップル、アップル、ウーロン茶、と内容はとても充実しています。
料理のメニュー表は0円のものもあるので、ペーパーアイテム料金は少し浮きます!
プロフィールDVDなどの制作は有料で式場に頼めますが、持込みしたとしても持込み料はかからないそうです。

アドバイス

契約後の前金は10万円、現金またはカードでの支払いが必要です。
また、先にこれも含んで出してほしいと伝えると見積もりに入れていただけます。
人気の会場なので、あまり値段交渉はできませんでした。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシェリルノームさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    納得の見積りです。
    見積金額3,037,400円 (80人)

    料理のランク、装花のランク、引出物のギフトカタログ等、全て一番低いランクでの見積りなので、20万円くらいは値上がりするかと思います。また、カラードレスを着る予定はないのですが、ウエディングドレス...

    Vvfnrtenb5210g8kalqtuvfnrd63100
    らんこむ さん
    認証済み
    訪問 2016年10月(投稿 2016年10月)
  • 下見
    挙式のみの費用
    見積金額432,000円 (25人)

    少人数の場合、会場は提携のレストランとなる為こちらの見積は基本的な挙式のみのセット料金です。 これ以外にヘアメイクリハで20,000円、披露宴に行く際にヘアチェンジをお願いすると50,000円が...

    Fnrtuf731g8ka52hosuvfnrd6j94210
    maroco さん
    認証済み
    訪問 2015年3月(投稿 2016年7月)
  • 下見
    素敵なチャペルを家族挙式
    見積金額410,400円 (10人)

    家族様挙式プランはすべて必要なものが含まれており値上がりするポイントはなかったです。ドレスは選ぶものによったら値段があがるみたいですが、割とプラン内のものも多く、小物もすべて込みなのでリーズナブ...

    A5i94ipcmblqtenb521g8kalala5210
    ややっこ さん
    訪問 2016年7月(投稿 2016年7月)
  • 下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 大阪セントバース教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
通話無料0066-9680-516532
大阪セントバース教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 営業時間/11:00~19:00※土日祝は9:00~20:00
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-3-10
アクセス情報へ >

予約できる土日祝のブライダルフェア

PRおすすめ特集