1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)
  5. リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)の受賞理由

エーゲ海に浮かぶミコノス島をモチーフにした、リゾート感溢れる白亜の邸宅リヴァージュブラン。青い海、空と緑がきらめくヴィラを完全貸切にて過ごす、おふたりとゲストだけのゆったりとした空間は、非日常的で特別な1日に。たくさんの花々が咲き誇るチャペル・会場では、心温まるアットホームな結婚式を実現し、大切な人たちの笑顔がきらめくひとときを叶えます。フェアではシェフこだわりの美食とナチュラルリゾートを体験して。

最寄駅
岸和田駅
会場ジャンル
ゲストハウス

リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)《2023年度口コミランキング堺・泉佐野エリア 費用満足度 3位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 堺・泉佐野エリア
費用満足度
3位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《堺・泉佐野エリア 費用満足度 3位》に輝いた『リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

白亜の貸切邸宅で非日常を満喫する"リゾートウェディング"

「海と空のパノラマが広がる抜群のロケーション。
中へ入り3階へと進めば、ガラス張りになったチャペル正面に空と海を一望。海へと続く青いバージンロードはセレモニーをより一層引き立ててくれます。
感動的な挙式のあとは心地よい風を感じながら過ごすシーサイドパーティー。シェフが目の前で調理する"シェフズダイニング"では、『こんなパーティー初めて』と、ゲスト全員の笑顔が広がります。
またワンちゃんと一緒にウェディングを楽しみたいおふたりや、お急ぎ婚のおふたりにも嬉しいサービスが充実。ロケーション抜群の邸宅を貸し切って、自分たちらしい結婚式がリーズナブルに叶います。

先輩カップルの口コミ

スタッフさんの対応面やリゾート感・海が近い・ペット可など多くの内容を踏まえた上で当日申し込みをしました。後悔してません。
ピノモナさん
訪問 2022年7月
(投稿 2022年7月)
事前に費用を抑えたいことを伝えており、元の値段よりもかなり抑えていただきました。
演出を含めた見積もりはまだ出ていないので4.5にしましたが、すごく満足しています。
reirei0101さん
訪問 2022年10月
(投稿 2022年11月)

"新会場OPEN"人数に合わせて選べる3会場&多彩なプラン

頑張った点・お取組み2
「『ゲストにはリラックスしてお楽しみいただきたい』そんなゲスト想いのおふたりのために、人数に合わせて選べる3会場をご用意しました。
多彩な演出でゲストと楽しめる会場や、キッチンワゴンでシェフが席の近くで炎のフランベ演出をしながら、目の前で料理を仕上げてくれる上質なおもてなしが叶う会場に加え、一人ひとりとゆっくりふれあえる会食会場が2023年7月OPEN。どの会場からも海が一望できるのが魅力です。
また、選べる会場に合わせ多彩なプランもご用意。パーティープランはもちろん、挙式だけ・フォト+家族会食などのプランもご用意。おふたりだけの自由度が高いウェディングが叶います。」

先輩カップルの口コミ

予算にあったプランや2人で話している会話を聞いて色々と提案してくれたりして、満足のいく見積もりを出して貰えました。
ぽっちゃりんさん
訪問 2021年2月
(投稿 2021年4月)
少人数での挙式と会食でプランを出して頂きました。夏の特典割引もあり予算でも満足しました。
まりれもんさん
訪問 2023年8月
(投稿 2023年8月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

土地の味わいを大切に、感動を誘う"おいしい"×"楽しい"料理

おすすめコメント
「シェフが目の前で調理し、その場で出来たてをふるまう『シェフズダイニング』でゲストをおもてなし。ステーキを焼く香ばしい香りや、おいしそうな音、色とりどりの美しい盛り付けと、五感で料理が楽しめます。
また、迫力満点の炎を上げるパフォーマンスもあって、会場は一気に盛り上がりをみせます。地元産の食材をはじめ、料理長自ら和歌山まで汲みに行くなど水にまでこだわって作られる料理は、どれも結婚式にふさわしい品々。また、色とりどりのスイーツが並ぶ人気のデザートビュッフェを行うこともでき、そのおいしさも評判です。」

先輩カップルの口コミ

コストパフォーマンスは高い。
基本の価格が安かったので、料理やドレスのグレードを1段上のものにすることができた。
モサモサ2022さん
認証済
挙式 2022年7月
(投稿 2022年7月)
具体的な費用は言わない約束なので済みませんが、衣装と料理をランクアップした事で最終価格がプラス40万程になりました。満足の行く衣装、ゲストに喜んで頂けるクオリティの料理提供ができたので良かったと思います。
サンドイッチ0000さん
認証済
挙式 2021年9月
(投稿 2022年8月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「リヴァージュブランで結婚式をお手伝いさせていただいた新郎新婦様はじめ、ご列席いただきましたゲストのみなさまに支えられて、このようなご評価をいただくことができました。
口コミは毎回拝見し、嬉しいお言葉もご指摘いただいたお言葉も、私どものかけがえのない宝物です。好評いただいていることはさらに改良を加え、ご指摘に関しても真摯に受け止めサービスの改善をおこないます。
まだまだお伝えしきれないリヴァージュブランの魅力をぜひフェアでご体感ください。
みなさまのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。」

いかがでしたか?
リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC) の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
堺・泉佐野エリア 総合 費用満足度 3位
2020年
総合
堺・泉佐野エリア 総合 料理 1位
下見・本番・ゲストランキング
2020年
種別
堺・泉佐野エリア 総合 ゲスト満足度 1位
総合ランキング
2023年
総合
堺・泉佐野エリア 総合 費用満足度 3位
2020年
総合
堺・泉佐野エリア 総合 料理 1位
下見・本番・ゲストランキング
2020年
種別
堺・泉佐野エリア 総合 ゲスト満足度 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 リヴァージュブラン
受賞歴
総合
2023
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
072-429-2500
リヴァージュブランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00 土日祝10:00~20:00
住所 大阪府岸和田市港緑町3-1 ベイサイドモール海側
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事