1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アーセンティア迎賓館(大阪)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アーセンティア迎賓館(大阪)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (363)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

お金に余裕があるならば、よいです!!

本番
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 3.00 1.50 4.00 5.00 -
いかとぱんだ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年5月 (投稿2011年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
サービスはよいのですが・・・(よかったことと不満足なことを書いてみました)

※よかったこと
①対応がとても丁寧。担当プランナーさんに質問があってメールしたら、いつもすぐに返信してくれました。また、貸切なのも本当によかったです。当日も私たちだけのためにスタッフが動いてくれており、窮屈な思いをすることなく、のびのびと式をあげることができました。
②場所も駅ちか。
③チャペルで登場する前に赤ちゃんの時のムービーを流してくれ(下見の時に例をみました)とても感動的でした。

※満足できなかったこと→値段について
最終的な価格は、420万円くらいだったと思います。でも、ブライダルフェアに行った時に提示されたのは、230万円くらい。。。(最初に「増えますか?」と聞いたけれど、「人それぞれで、それくらいでもできますよ。」とのこと)

はじめに入っていなかったもの
①料理が一番安いコースだった(13000円のコース 肉は豚で、前菜もしょぼいサラダ これではお客様に申し訳ない感じ。どうしても15000円のコースに変更せざるをえない)
②当日の披露宴のDVDやアルバム(あわせて50万くらい)
③会場の花(はじめのプランでは本当の最低限しかついておらず、普通はプラスしますと後々言われました。)
④引き出物(選択肢はたくさんあり、カタログから選ぶだけでいいので楽ですが、それ以外は選べない。もし他で選ぶなら引き出物1点につき525円、引き菓子は315円の持ち込み料がかかるそうです。持ち込み料がかからない所であれば、その分を来て頂いた方に還元できるのに・・・と残念に思った。)

※たくさん式場を経営している会社なので、サービスやスタッフの質はいいが、何をするにしても高くつくという印象です。もし、万が一2回目の結婚式をするならば絶対に選びません。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
貸切だし、都会ながら小さい庭もあって、とってもきれいです。披露宴会場は2階から階段をおりての登場ができたり、カーテンがパッとあいて、庭から登場できたりします。

■ 演出・オリジナリティの満足度
会場の設備を活かして、それなりの演出はできました。でも、プランナーさんのアイディア性はいまいちかも。。。。。

最初(下見時)→「お2人の独自の披露宴にするために、いろいろなプランを考えますね!!」

と言っていたものの、オリジナリティのある演出は一切提案されませんでした。提案されるものといえば、これまでやったことがあり、会社にとっても利益があるようなもの。(仕方ないかもしれませんが)

■ 料理の満足度
男性には少ないと思う。

■ 式場スタッフの満足度
全体的には★5つでした。

マイナス1は→2次会のための着付け、ヘアメイクを頼んでいたのですが、担当の人が次があるとのことで、あわてていました。・・・もっとゆっくりとお手伝いしてほしかった・・・

■ ロケーション・交通の便の良さ
近い

式場からの返信

アーセンティア迎賓館(大阪)

アーセンティア迎賓館 より

返信日:2013年8月17日

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
お打合せでご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
また、うれしいご意見を頂戴できたこと、スタッフ一同うれしく思います。

お客様にご満足いただけるよう、従業員一同精進して参ります。

略儀ながら謹んでお詫び申し上げますとともに書中にてのご連絡を何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
末筆になりましたが、今後ますますのご多幸ご繁栄と時節柄一層のご自愛を心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていかとぱんださんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーセンティア迎賓館(大阪)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 40人~130人
TEL・予約
0078-6008-2456
アーセンティア迎賓館(大阪)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休 *見学予約はWEBのみ全日可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 《定休日》※月曜日・火曜日(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市西区江戸堀1-5-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事