1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. シェ・コーベ(Chez KOBE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「シェ・コーベ(Chez KOBE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 31件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (3)

料理とスタッフが特に最高です!!

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 -
ロータスティー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2009年11月 (投稿2010年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】  
ブライダルフェアでハーフコースを試食し、料理の美味しさに感動しました。スタッフさんの感じの良さと、料理と飲み物以外は持込自由で、色々と自分で選びたい私にはぴったりでした。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
駅から少し遠く坂が多いので、駅から徒歩で来るには少し不便です。  
普段はレストランとして営業されてるところなので、結婚式主体の会場に比べると、やはり充分なスペースは確保できません。しかし、身内や友人しか呼ばなかった私たちには距離の近さがアットホームな雰囲気を演出できて良かったです。外観はかわいらしく、中はアンティーク調の落ち着いた雰囲気の会場です。写真映えもいいです。

【料理について】  
一品ずつ選んでオリジナルコースを作れます。半額で実際に食事をしてじっくり決めました。季節の食材を取り入れて、予算に合わせて色々と相談に乗ってくれます。一部の参列者の苦手な食材を他のものに変えたりも気軽にしてくれます。デザートビュッフェにはしなかったんですが、ウェディングケーキの他にもう一皿デザートをつけました。それでもかなりボリュームがありました。
披露宴中は新郎新婦は食事がほとんどできないので、当日はちょっとつまめるものを出していただいて、後日ゆっくりと同じコースを食事しに行きました。

【コストについて】  
料理・飲み物以外は持込自由なので、自分でお値打ちな業者さんを探すなどして節約できます。出すところは出して、抑えるところは抑えることができました。
こちらで手配した業者さんともプランナーさんが直接打合せしてくれるので、トラブルもありませんでした。

【スタッフの対応】  
担当の方だけでなく、全てのスタッフさんが感じ良く、何度も打合せや試食に通ううちにかなり仲良くなりました。挙式は別会場だったんですが、挙式会場までプランナーさんが来てくれて、参列者の誘導などしてくださいました。

【喜怒哀楽エピソード】
私達が退場した後に、スタッフが全員整列して参列者に挨拶をして下さったそうです。色んな式に参列してますが、他では見たことがなかったので、最後まで心遣いがうれしかったです。  

ロータスティーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてロータスティーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェ・コーベ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区広路町梅園24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事