1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

スタッフへの不信感で契約キャンセル

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 - 4.00 1.00 4.00 -
ABC1235 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年4月 (投稿2017年12月)

訪問時の見積金額
2,996,352円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを出してもらいました。見積もりの内容は中身が少なく、あまり参考になりませんでした。一軒目の下見だったのであまり詳しいことはわかりませんでしたが、それでも内容が薄いことはわかりました。担当者の方に、この値段に追加でいろいろ肉付けされていく形ですよね?と確認したところ、ほとんどこのままの値段で変わりませんと言われたことも少し不信感を感じてしまいました。見積書はこちらのサイトに載せさせていただいております。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は赤い絨毯で広い素敵なチャペルでした。チャペルの奥には木々が生い茂り他の建物も見えないような作りとなっていました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

契約しましたが、キャンセルしたので衣装の下見まではいきませんでした。

料理

一階の鉄板焼のお店でお肉の試食をしました。シェフの方もご挨拶に来ていただき温かいお肉を美味しくいただきました。

スタッフ

ごめんなさい。スタッフの方への不信感から契約後にキャンセルしました。
夫婦ともに仕事をしておりお互い不定期な休みだったので、一緒にブライダルフェアに回る時間もありませんでした。そのため駅直結で宿泊施設併設の式場であるこちらのホテルでほぼ決定したつもりで一軒めのブライダルフェアの会場として伺いました。見積もり書の件で、?、と感じることもありましたが他の式場を回る時間もないのでその日のうちに契約しました。
しかし、その契約した日に担当者の方から伝えられていた後日連絡すると言っていた日にちに連絡が夜になってもきません。そのためこちらから電話しますが、電話に出たスタッフの方から、担当者は式中で出られない、折り返すと言われました。しかし、その後用事があるのでその時間までにお願いしますと伝えた時間になっても折り返しの電話はなく。再度こちらから電話を掛けますが電話に出られたスタッフ方からの謝罪の言葉もありません。こちらから日にちと時間を伝え、後日連絡を頂くようお願いをしました。
そしてその指定した日にちに、指定した時間よりも2.3時間も前に着信がありました。仕事だったので着信に気づいてから折り返しますが電話には出られません。その後担当者の方から折り返しのお電話をいただきましたが、その日電話の時間までを指定していた旨は聞いていなかったと説明を受けました。
契約した当初でわからないことも多く不安な気持ちもあるのに、連絡がこないことやスタッフの方同士の連携もできていないことで、今後始まっていくだろう打ち合わせ時への不安は増強しました。そのため契約金は払っていましたがキャンセルしました。上記のことがあり、ブライダルフェアで、ホテルなのでスタッフ教育には力を入れていますと言っていた説明には説得力が欠けていました。

最後に信じられなかったこともありました。契約をキャンセルした数週間後に自宅に式場から荷物の不在票が入っていました。何も頼んでいないのに、と思い仕事後に宅配便を再配達して頂きました。届いた荷物は大きく、重たい箱で、開いたらびっくり「ご結婚おめでとうございます。数ある式場の中から契約していただきありがとうございます。」と書いてある紙の下には膨大な引き出物用のカタログギフトの数々。契約をキャンセルした後に、諸手続きのキャンセルも式場の方でしていなかったことにも驚きました。こんなに重い大きい荷物をゴミに出すこともできず、返送するにも手間だったこともあり、式場に電話をして取りに来てもらいましたが、契約金の10万円を無駄にしてでもキャンセルして本当に良かったと思いました。

立地・交通の便

地下鉄八事駅から直結です。雨に濡れずに行けるのでゲストの方には嬉しい点です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一生に一度の結婚式で、お金もすごくかかります。素敵な会場、美味しいお料理も大事なポイントですが、一番は信頼できるスタッフがいるかどうかだと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 10
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてABC1235さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事