1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ブラン:ベージュ(Blanc Beige)
  5. ブラン:ベージュ(Blanc Beige)の受賞理由

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ブラン:ベージュ(Blanc Beige)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三河安城駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ブラン:ベージュ(Blanc Beige)《2023年度口コミランキング三河エリア 料理 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 三河エリア
料理
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《三河エリア 料理 1位》に輝いた『ブラン:ベージュ(Blanc Beige)』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

″おもてなしファースト″のカップルも安心!満足度の高いお料理

頑張った点・お取組み1
「ブランベージュのお料理の特徴は、なんといっても『出汁』を使ったフレンチ。見た目は彩り豊かで華やかなフランス料理で、香りと味わいはほっとするような優しい味わいです。『すべてのゲストが同じメニューで、同じおいしい!を共有してほしい』という思いから、お子様からご高齢のゲストまで全員がおいしく食べられる味を追求しています。パーティー中は、会場隣接のキッチンから出汁の香りが立ち込めるほど。その香りにゲストの期待も高まります。特におすすめはスペシャリテの『和風出汁で味わう、フォアグラの黄金椀』フォアグラに少し苦手意識がある方でもこれはおいしい!とご好評いただいております。」

先輩カップルの口コミ

シェフ自ら説明や挨拶に来てくださったのですが、料理に対してすごく熱い思いをお持ちだということがよく伝わってきました。
お料理は非常に美味しかったです。
"出汁を使ったフランス料理"ということで、和風な要素もあり、お箸でも食べることができるため、ご年配の方にも喜ばれると思います。
うめたーんさん
訪問 2023年9月
(投稿 2023年9月)
本会場のスペシャリテの位置づけである、フォアグラのお椀を最初にいただきました。出汁との組み合わせは初めて食べましたが、とても美味しく幸せな気分になりました。そのあとのお料理も全て美味しく、レストランだけで営業してくれたら、毎月行きたいと思えるほどのクオリティでした。もちろんデザートプレートも最高です
リムル312さん
訪問 2023年2月
(投稿 2023年3月)

シェフと直接打ち合わせOK!おふたりだけのオリジナルメニュー

頑張った点・お取組み2
「ブランベージュでは、新郎新婦と必ずシェフの打ち合わせの場を設けます。結婚式の内容やゲスト一人ひとりのことをしっかりと理解した上で、おふたりだけのフルコースを作成するためです。ゲストのアレルギーや苦手な食材への対応は打ち合わせでお伺いした内容に限らず、結婚式当日にお申し出いただいても変更対応が可能です。打ち合わせでは予算とも相談しながら、一品一品組み立てることができますので、費用が心配な方も安心です。また『おじいちゃんが作ったお米や野菜を使いたい』などのリクエストにも対応でき、リゾットや〆の鯛めしにしたり、お野菜はメインのお肉料理の付け合わせに使うなど、おふたりだけのメニューをご提案します!」

先輩カップルの口コミ

シェフの代表の方を紹介していただき、料理のお話し・演出の方法等細かに教えていただけました。料金についても今後細かく相談に乗っていただけるとのことでとても安心です。フランベする炎の演出にはとても惹かれるものがあり、新鮮味を感じました。そして個人的には試食でいただいた料理がとても美味しく感動しました。
タカビゴンさん
訪問 2022年12月
(投稿 2022年12月)
料理については全ての提案を受け入れていただきました(希望のビール銘柄、出身地のブランド牛を使用、料理に使われる全ての卵をブランド卵へ変更、希望のコーヒー豆&淹れ方での提供)
ゲストからも大変好評でした。卵にこだわったからか、ウェディングケーキが美味しすぎてファーストバイトの時ビックリしました。
imo9397さん
挙式 2023年6月
(投稿 2023年6月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

パティシエと打ち合わせ!フルオーダーのウェディングケーキ

おすすめコメント
「ブランベージュでは、パティシエとウェディングケーキの打ち合わせもおこないます。決まった形はなく、パティシエがおふたりのお話をお伺いし、実例などもご覧いただきながら、おふたりにぴったりのケーキをご提案いたします。『フルーツをたくさん使って』『SNSで見かけたペイントケーキがいい』『カラードリップケーキも気になる』など、ぜひご希望をお聞かせください。
デザートビュッフェも季節のフルーツを取り入れて、豊富な種類をご用意しています。お酒が好きなゲストが多い方には、生ハムやチーズを、〆のお茶漬けビュッフェやラーメンビュッフェなど、ビュッフェにもこだわって、ゲストをおもてなししましょう!」

先輩カップルの口コミ

料理もとても美味しかったです!フォアグラとお出汁の料理は、胃が重たくなるような感覚がなく、比較的さっぱり食べることができました。オマール海老の料理も、プリプリとした食感が堪らなかったです!
つむトリさん
訪問 2023年6月
(投稿 2023年7月)
こちらの会場を選んだ決め手が料理でした
とにかくおいしいの一言に尽きます
料理も予算に合わせてじっくり相談できてよかったです
親族がパンをすごく気に入って何度もおかわりしたと言っていました笑
デザートビュッフェもつけたのですが、たくさんの種類のデザートを用意していただけました
kswkさん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年7月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「このたびは、2023年度みんなのウェディング口コミランキングにて『西三河エリア 料理1位』を受賞することができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。『大切なゲストをおもてなししたい』という思いをブランベージュを信じて任せてくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。私たちが大切にしていることは『それぞれの新郎新婦に寄り添い、共に結婚式を創る』こと。おふたりの結婚式への想いをぜひ聞かせてください!ブライダルフェアでお会いできることを楽しみにしております。」

いかがでしたか?
ブラン:ベージュ(Blanc Beige) の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
三河エリア 総合 料理 1位
総合ランキング
2023年
総合
三河エリア 総合 料理 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブラン:ベージュ
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0566-72-3388
ブラン:ベージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(挙式・披露宴のある日、祝日は営業)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県安城市三河安城南町1-19-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事