1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ヒルトン名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ヒルトン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋駅,伏見駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (28)

会場の雰囲気はナンバーワン!!!
料理が万人受けしない

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 2.50 5.00 5.00 5.00
はるかばにら さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年4月 (投稿2022年5月)

訪問時の見積金額
3,840,540円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

60名で380万くらいでしたので、他と比べるとやや高いかとおもいます。
彼はドレスや装花などで値段が上がることを思うと不安そうでした。
でもわたしは他の会場+100万かけてもヒルトンさんで式をあげたい!と思うほど会場の雰囲気は気に入りました。(泣きながらここであげたい!と説得したほどです笑) わたしのイメージ通りの豪華さでわたしが特別何をしなくても、会場がこんなに素晴らしいなら大丈夫でしょおいった感じです。笑

会場の雰囲気・設備

挙式会場。わたしが見学した中ではナンバーワンでした。白を基調とした洗練された空間です。23階でガラス張りなので、カーテンを開けると開放感が素晴らしいです。雨の日でも光は入ってきますので残念な感じにはなりません。フルートの演奏も素敵でした。
披露宴会場、銀の間を見学しました。わたしの理想の会場です!!ここもナンバーワンです!!天井が高いので圧迫感がない。シャンデリアがとにかくキラキラで素敵。床や壁のデザインもわたし好みでした。

演出・オリジナリティ

ガーデンやゲストハウスのような演出はできませんが、ホテルでごはんを食べるだけで演出だと思っているので問題ないです。

衣装・衣装小物

提携店がいくつかあるので納得のいくドレスを選べます。ヒルトン内にあるドレスショップの方もいきなりの訪問だったのにご丁寧にご対応してくださりました。

料理

見学当日は試食付きフェアではなかったので、後日試食できる機会を作ってくださりました。
はっきり言うと、万人受けしないです。かなり攻めてます。わたしと彼はよくフレンチに行くので、こういう味があってもいいよねと話してましたが、好き嫌いの多い結婚式のごはんを楽しみにしてる姉が美味しいと思うのか?というところが引っかかりました。色々と選択の余地はあるのですが、プラス料金がかかってきます。プラス料金をかけてもいいなら無難なメニューを選べますので問題はないです。

スタッフ

担当の方はおっとりとされた方でとても話しやすかったです。いつでも優しくご回答してくださったので、もし式をあげるとなっても沢山相談して話し合えそうだと感じました。

立地・交通の便

伏見駅から5分もかかりません。名古屋駅からもタクシーですぐですし、立地は素晴らしいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素敵なので一度見学してほしいです。
心奪われると思います。
わたしたちには豪華すぎるかも?と思いましたが、
結婚式くらい豪華で良いと思います。

はるかばにらさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるかばにらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 愛知県名古屋市中区栄1-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事