1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋東急ホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

少人数でアットホームを希望の方にオススメ

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 5.00 5.00 4.00 4.50
トープ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新郎新婦含めて11人の少人数の式でしたが、式と披露宴を含めて衣装代など全部コミで110万円ほどだったと思います。お色直しはしませんでした。実際にはゲストのお車代や宿泊費、ヘアメイクを全額負担しましたので、新郎新婦負担はもう少しありました。
式場見学の際にプランナーさんが作って下さった見積りから、プラス10~15万ほどて済んでいると思います。

会場の雰囲気・設備

式はチャペル、披露宴は少人数のためスカイバンケットにしましたが、大満足でした。少人数でも寂しさや違和感のない式と披露宴にしてもらえて、とても感謝しています。

演出・オリジナリティ

披露宴というよりもお食事会に近いものでしたので、特別な演出はしませんでした。

衣装・衣装小物

ネックレスのみ思い入れのあるものを持ち込みましたが、その他は式場の衣装を借りました。かなり豊富に衣装はありましたが、私が選択したプラン内の20万円以下の衣装は少なかったように思います。
20万円以上の衣装の場合、差額が確か20%ほど割引になったと思います。小物はイミテーションと、ミキモトの本物から様々選べます。特に違いがわからなかったため、私は持ち込み以外はイミテーションにしました。

料理

今まで参加した結婚式が、たいてい料理の量が少なかったりと物足りなく感じていたのですが、おそらく相場の値段以上に美味しく、量も満足できるものでした。見た目にも美しく、とても美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんは当日はあまり接することはありませんでしたが、スタッフさんがしっかりとリードしてくださり、安心して式を行うことができました。

立地・交通の便

栄駅が最寄りで、歩いて10分程で行けるので立地は良いと思います。ただ、ホテルの周りが飲み屋さんだらけだったため、便利でもありますが結婚式を挙げる身としては星を一つ減らしてしまいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

引出物などは東急ホテルのブライダルフェアを利用すると割引になってお得でした。試食などもできるのでいいものが選べたと思います。当日はすべて用意された状態(紙袋に引き菓子、ギフトなどすべて入れて下さってました)で披露宴会場に運ばれていたため、とてもありがたかったです。ちなみに、新婚旅行もこのブライダルフェアに来ていた業者さんでお願いしましたが、割引もきいて旅行自体もとても満足いくものでした。

式場からの返信

名古屋東急ホテル

名古屋東急ホテル ウェディングプランナー より

返信日:2015年2月7日

トープ様

ご結婚、おめでとうございます。

スカイバンケットでのご会食会は、料理の仕上げもすぐ隣の会場にて行いますし、ご家族でのご会食会には本当にオススメでございます。
また、料理等に関しましてもご満足いただきまして感謝申し上げます。キッチンスタッフ共々、明日への活力とさせていただきます。

ホテル最上階のエグゼクティブフロアに位置する「ロイヤルスイート」を最大30名様までの会食会のできるスカイバンケットとして、多くの方からご支持をいただいております。

会場見学の際にご提案させていただくお見積に関しても、当日の内容になるべく近いご提示を心がけ、おふたりとご一緒に楽しく結婚準備を進めていきたいと考えております。

トープ様、またお気軽にホテルに遊びに来てくださいね。是非、ウェディングサロンにもお立ち寄りください。

末永くお幸せに

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトープさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事