1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE PARK BANQUET(ザ パーク バンケット)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「THE PARK BANQUET (旧名:ザ・タワーレストランナゴヤ)(ザ パーク バンケット)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (9)

とにかくスタッフさんが最高です☆

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
けんさま さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2012年8月 (投稿2012年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
名古屋栄の一等地の場所だったので覚悟はしていたのですが、僕たちがどんなパーティーをしたいのかによっていろんなプランの提案をして下さったので、安心しました。
あと料理や飲み物のこだわりがすごくあるのにリーズナブルだったので助かります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
挙式場所はテレビ塔の展望台とセントラルパークの2種類から選択できる。展望台は以外と高くて景色がすごく良い。
メモリアルプレートをオリジナルで作ってくれて一生テレビ塔に飾ってくれるのには感動しました。
またセントラルパークでの挙式は外国で挙式をしている感じがして、どちらにしようか迷います(笑)
会場もTHEテレビ塔っていう感じがして鉄骨がスタイリッシュで、男目線ですがかっこよかったです。
あと会場のすごくひろくて開放的でした。
どの部屋からも大きな窓から公園を一望できました。
また会場全体が貸切なので、別の新郎新婦とかぶることがないのには安心。
展望台の挙式は朝なら貸切が出来るみたいです。
あと控室がめちゃくちゃ大きくてびっくりしました(笑)ホテルのリビングみたいな感じがしました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
バーテンダーが式の当日、オリジナルカクテルを作ってくれるとか、料理もシェフと話が出来ます。
(見学に行った際も話に来てくれました。ビックリです。)
あとは、展望台での挙式でメモリアルプレートが式当日はめれるのはすごいです。

■ 料理の満足度
オリジナルコースを食べました。
味はもちろん文句なしです。昔レストランだったころにも行った事があるので安心です。
昔のレストランの名物のローストビーフは食べませんでしたが、式の時はローストビーフも食べれるみたいです。
あと、シェフ(若くてびっくりしました!)が話に来てくれて、野菜がとくかく力を入れているみたいです。お店独自の畑をもってて、無農薬野菜をちゃんとたべれます。
僕たちが食べたのは前菜はとにかくいろんな野菜が出てきて、目でも味にも満足です。年輩の人にもよさそうだと思います。

■ 式場スタッフの満足度
プランナーさんがすごく親切で本当に気兼ねなく話をすることができました。
支配人さんやシェフの方々がわざわざ話をしに来てくれたのにはびっくりしました。(かなりアツい人たちでした☆)
あとサービススタッフの方もフレンドリーで楽しく食事の時間を過ごすことが出来ました。
とにかくみなさんテレビ塔が大好きなんだなぁ、と実感。
正直、僕たちもスタッフの方々の雰囲気がすごく気に入ってここに決めました。
ほんとうに居心地が良かったです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
なによりもテレビ塔ということで立地は問題ないです。
特に遠方の方をご招待するので、テレビ塔は迷うことなく来れるとおもうので安心です。
地下鉄の栄駅、久屋大通駅から直結。
バスや名鉄瀬戸線もあり、まさに名古屋の中心なのでアクセスは完璧だと思います。
また遠方の方にホテルをとらなくてはいけないのですが、近くにホテルが沢山あります。
プランナーさんに相談したら色々教えてくれました。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
地下鉄の広告とホームページを見て申込みました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけんさまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE PARK BANQUET (旧名:ザ・タワーレストランナゴヤ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区錦3-6-15 名古屋TV塔4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事